楽しい♡現実逃避中(^ω^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



おはようございます傘


雨の日曜日の午前中は


家事が終われば


うふふキメてる


セリ○とダイ○ーさんで

最近買った、雑貨(娘曰くガラクタ悲しい)を

並べて

チビチビフィギュア達と

遊んでみました指差し


まずはセリ○で買った

ビニール傘〜グラサン




ガチャの🎂と

モアイさんの🍉を持ってニコニコ




透明傘に

ダイ○ーのシールを貼りキラキラ











楽しかった笑い


お次はグラサン

セリ○で買った
こちらで
体重身長測定をグッ





背景に笑い

大好きなカンカン(缶)






体重身長

チロメル交互に測りましたよおいで笑い

身長は、メルッチの方が高いかな笑い




やばいけど、楽しすぎる笑い



そうこうしていたら、用事を思い出して


お出かけ準備車



チロメルも、これに乗って帰りまーすグラサン




100均とは思えないクオリティで


可愛い🩷






さて、昼からは


プレミアム商品券(1人8万円)を

買いに行き


車検代にあてますよーおいで


今年は2台車検だから


息子君と2人で16万円分プレミアム商品券を買って


20パーセント➕プラスですよーOK

(お徳ですよね)


やった〜音譜32,000円うきます100点


良かったなOK



てか、息子よ叫び


車検代、自分で払わんかーいえーん







昨日は、弟リクエストで


またもや、餃子の王将さんへ


行ってきました凝視




回鍋肉単品飛び出すハート


エビチリセットグッ

チャーハンセットグッ


3人でシェアしましたーニコニコ







先週は、天津飯をシェアしたけど

今回は

チャーハンが物凄く美味しかった〜100点




母も美味しいを連呼笑い笑い笑い



で、カーブ○は一年続いて


どうよ⁉️指差し




まぁ、痛いところもよくなってOK


(膝とか足とか痛くないから)


週3.4は行けているしOK


(体重は全く変化なしだけど)



継続は力なりキメてる



まよったらくるおいでと入り口に

張り紙してあり笑い


行ったら行ったで

良かった〜と思いながら運動してますブタ



夕方になると、天使と悪魔が囁くけどね驚き


これからも、顔晴って行くわよーブタ




では、午後からも


日曜日を楽しみましょう〜OK


またねーバイバイ