紫陽花と映画♪( ´▽`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはオーナメント

前回の続きになりますが

土曜日は、夕方から映画を観に行きましたカチンコ






前回観た、「ミッシング」でかなり泣いたので悲しい


このディア・ファミリーでは


間違いなく大泣きするだろうと、ティッシュを握り締め、その時を待ちましたが


真顔真顔真顔



あら?泣けない知らんぷり


ワタクシ看板持ち


パートなんですが


20年前、とある病院の


オペ室に入って


オペで使う器具を揃えたり、滅菌チェックをしたりする仕事をしていたので


その、カテーテルなどの製作に興味津々で


泣けるところが違ったみたい知らんぷり



いや、そりゃあ〜色々考えさせられましたよ愛


今の自分の体について、全ての臓器に🫁🫀感謝しかなくて悲しい

ネタバレになるので、内容は書きませんが


映画の内容とは違うところで、やっぱり


考えさせられ、観てよかったーと帰り道で感想を述べ合う親子でしたー指差しキューン


大泉洋さんも

菅野美穂さんも

そして、福本莉子さんも

なんだか、私

好きなんだなー❤️


川栄李奈さんは、アイドルを卒業し

まだ若いのに、とても頑張ってありますよねーニコニコ

2児の母であり、女優としても活躍されていて

これからも

応援しています飛び出すハート





帰りが、遅かったでしゅね凝視


あたちは、破壊した藁を食べましゅよよだれ













無事に、銀だこも5パック貰えたし指差しグッ

土曜の夜は

満足満足〜ひらめき






そして、日曜日の午前中指差し


☂️の止み具合をみて、草刈りをしてくれて(弟が!)


1ヶ月に1回は草刈りかーお願い


息子君が、草刈り機を使えたらいいけどもやもや


危なっかしくて魂







午後からは、吉野ヶ里の


こちらへ行きました車






長崎ちゃんぽんの佐賀工場

直売所

アウトレットです飛び出すハート



500円で冷凍麺とスープが4人分も入っていますよ指差し


雨の日サービスで


キクラゲ入りのちゃんぽん

(具入り)

と、もう一種類が半額指差しで400円からお釣りがきましたニコニコ


後、杏仁豆腐のパック入りが550円飛び出すハート


長崎ちゃんぽん専用のかまぼこが200円飛び出すハート


全部で、3000円弱のお買い物ーおいで


太もやしが50円で売っていたけど

買わなかった私気づき

そしたら

なんとおいで

レジで4袋も貰えましたよー100点100点100点


母は1袋しか貰っていなかったけど笑い


ちゃんぽん購入で、1袋もらえるみたいねグッ




長崎ちゃんぽんと浜勝は同じ会社のようで


チキンカツやトンカツも売ってましたグッ


母は、ちゃんぽん以外を色々買っていたみたいOK


買い物も済めば


その後は、行きたかった白木地区の

紫陽花ロードへ車





道なりに、紫陽花が沢山咲いていて


雨に打たれた姿が


とっても、綺麗でしたよーラブ


山道で、雲の中を走るような

幻想的な景色でしたキラキラ







































目の保養にもなったし


また1週間


仕事など、頑張れまーすOK




では、週明けいただいた


美味しい


お土産で〆ますよーOK












またねーバイバイ