梅雨(・ω・) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんにちはくもり
 

ジメジメな梅雨の季節もやもや


今日は、特休なので


ゆっくりと🏠にいて


昼ごはんに、ソーメンとカレー🍛


を作って、皆んなで食べた後は
(私は🍛を食べたわ)


紫陽花を
お得に🉐
(全部で200円だってーびっくり)


たっくさーん飛び出すハート


買って来たからと


植えてくれましたよ笑い弟が拍手

流石です100点












































私はといえば笑い



🙈🙊🙉お猿さんではなく



うさぎバージョンのこちらのオブジェを



(大事に閉まっていたけど)



思い切っておいで



飾りましたグッ笑い











うさ友さんに、お二人プレゼント🎁したのは



かなり前だけど気づき



勿体無くて、外に出せなくてくるくる



焼酎入れの白ちゃんの横にOK



旦那手作りの


棚がハート賑やかになって嬉しいルンルン






あたちも

うれちぃなニコニコ





そうそうおいで


2年前、同僚と行った


横浜のうさフェスで


2回も買いに行って


品切れだったくるみっ子凝視


ネットで


やっと買えましたー爆笑







まぁ、ちょっと手数料ついたけど


 中々買いには行けないから


良しとしましょう飛び出すハート









やっぱり


美味しいわ〜100点





昨日は母と


餃子の王将の


天津飯を食べました〜OK


無性に食べたくなって、電話したわてへぺろ



息子君の分もテイクアウトしておいで



10数年前

息子君は、大阪の餃子の王将に就職したのよねー悲しい


半年で辞めて帰って来たけどガーン



ブラッ○だったらしいしね魂



あの後、社長さんの事件もあったしガーン




仕方ないよね泣き笑い



人生色々だから!!



さてさて、夕方から



映画を観に行き



銀だこの券を使い切らなきゃ指差し


娘から送って来たのOK


忙しくて中々行けないからっておいで




6月末までだから凝視



うっかりすると

期限切れるしもやもや




マックもあるのよおいで




あー爆笑


痩せる気しなーいもやもや




映画楽しみだなールンルン



では、また明日ーバイバイ