美味しいものには╰(*´︶`*)╯♡ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはオーナメント


雨が降っているので、割と涼しい今傘


今日も、食いしん坊なワタクシは


ローソン巡りをしては


遂に、飲み物以外は制覇しましたよ札束





私が食べるのではなくておいで


息子君にガッツリのカツカレーや


(100円引きになっていたのよね)




おにぎり🍙を2個買ってOK





チーズレッドからあげクンもね笑い





何回も言いますが笑い笑い笑い


私が食べるのではなくておいで


です気づき



今朝、同僚がサンドイッチ🥪を買って来てくれて



昼前、営業さんがチョリソーを買ってきてくれたので、制覇しましたよ拍手


サンドイッチなどは、私が食べました爆笑



そうそうおいで


QUOカードを3,000分


ずーっと、財布に入れたままだったので


誘惑に負けて


1番くじを3回もびっくりしてしまいましたガーン


もう、その時は

やけっぱちな私でしたえー



あー笑い泣き

2回続けて

エコバッグハートブレイク




クーっもやもや


次は1等のテーブルをと


意気込むわたくし笑い



ドキドキ💓



ドーンルンルン



こんなんでましたー気づき



ポーチですぅハートブレイク





いらね〜笑い





エコバッグは一つ

同僚の娘さんに、(無理やり)

あげたわルンルン


1番くじ魂


こわっドクロ


おかぁしゃーん

散財💸したでしゅねー物申す




あーっちょっと不満

もうしません無気力



いや、するかも知らんぷり


うん、するよねー爆笑




そして


1ヶ月お休みしていた常務が


昨日から復帰されましたーニコニコ




50年以上


この会社に勤めてあり、体調不良の為


今月いっぱいで


役員を退かれます赤ちゃん泣き



7月からは、週3位で出社されるそうです真顔


もう76歳にもなられるので、体を大事に


これからの自分の生き方を見つけて欲しいなにっこり




大好きなこちらを、こっそりもらって


ニコニコ飛び出すハート




このモナカが

香ばして美味しいのよーニコニコ







飛び出すハート美味しいと言えば



マックの桃のスムージー?これも美味しかったーニコニコ





最近、美味しいと聞けば


迷いなく買いに行ってます凝視



今週はモヤモヤ、ストレスびっくりマーク


溜まりすぎーガーン



あー😩棚卸し月間だから


イライラするよね知らんぷり





孫っち達と


離れているから


仕方ないけど


側に感じないのは


寂しいよね😞









やっぱり、側にいてくれる


メルちゃんが1番かな飛び出すハート




では、明日1日行けば休みだー看板持ち



顔晴ろうバイバイ


おやすみなさい😴