2024年 元旦 Σ(゚д゚lll) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星


今年も宜しくお願いしますお願い


叔父の家に、これまでのお礼に菓子折り持って行ってきましたが、やたらポケットの中で携帯が📱ブルブル動くなーと思ったら


驚き


嘘でしょガーン

震度7⁉️

元旦だよ悲しい


知っている限りの、うさ友さんや友人の顔が浮かび


挨拶もそこそこで帰りました不安



どうか、夜の暗闇の中

とても心細く

安心できない事と思いますが

命を1番に

安全な場所で過ごされますことを

祈っております泣くうさぎ


















忘れられない

2024年の幕開けになりましたね

被害に遭われた皆様が
1日も早く、落ち着いた生活に戻れますように🥲