大晦日(^。^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんにちは〜ニコニコ


卯年も今日で終わりですねー真顔


寂しいな〜悲しい


さて、昨日の続きを少し🤏


酒癖悪い旦那の従兄弟は、義弟から注意をされ


告別式が始まり、ギリギリで喪服に着替え


お経の1番最後にお参りして、挙動不審さが


一際、目立っていましたよネガティブ


火葬から、初七日の席では


顔も合わせることなく、全てが終わり帰りました。

28日は、朝から本寺さんと下寺さんにお礼のお布施を納めに行き(今回もお坊さんは2人)
その後
長女を空港まで送って行きました。

私が自分の運転で、初めて空港まで送ったので、国際線に間違えて入ったりガーン

空港は、目と鼻の先なのに、送り届けられず

時間はあっという間に経って、ギリギリに真顔

バスとタクシー専用の降り場で

ベビーカーや荷物を慌てて下ろし、バイバイも言えず別れましたガーン





空港からの帰りはゆっくりと

母と話しながらニコニコ

資さんうどんをテイクアウトして

夕方帰り着きました指差し




そうそう、イベントで当選した

嬉しい贈り物が🎁




アクリルスタンドキューン


メルちゃん、来年のイベントで


アルバムを申し込んでいたんですが


当選したんですニコニコ


何回も打ち合わせのDMをいただき


こちらが出来上がりました愛飛び出すハート


ありがとうございますキューン



哀しい出来事の合間に


嬉しい贈り物でした🎁



うさフェスのお土産を送ってくれたうさ友さんもいて、本当にありがとうキューン飛び出すハート



お友達の名刺もいただきましたー指差し


うさフェスで、私の名刺を渡してくれたんだねニコニコ





メルっちあみぐるみが、よく似ていて可愛すぎるわにっこり


カップのうさぎさんは、私のパスケースと同じ柄で

テンション上がりましたよー飛び出すハート





スヌーピーの靴下や、メルちゃんにおやつもありがたいですキラキラ


あ!私にチョコも🍫美味しかったよー目がハート



ケロさん、いつもありがとう泣き笑い






今日は、義弟の奥さんと娘さんが帰られる日


8時半にはうちを出て、天神で買いたいものがあるんだって〜ルンルン若者はボディクリームを誕プレに買うのかー指差し


(29日に来た)

その、娘さんからのお土産が嬉しかったなーピンクハート


食べるの楽しみ〜キラキラ



そうそう

昨日は、義弟家族は熊本城と阿蘇に行って来たらしく

お土産はこちらを

いただきましましたよーニコニコ



私は、義父母の病院への支払いや

クロネコさんへ荷物を預けに行き


夕方までバタバタしてましたネガティブ



そう言えば、義母の具合が悪くなり

辛いことを忘れたくて



クリスマス🎄には沢山撮影したね悲しい


メルちゃんキューン

ありがとうキューン


お正月の耳飾りでパチリしていて良かった飛び出すハート








お正月はこれといって何もしないので

車でも洗おうかな無気力


お料理も


お雑煮と筑前煮くらいで


静かに過ごしますにっこり



義弟は4日までいるので指差し


また


従兄弟を連れてこないことを祈ってガーン




皆さん、この1年


ブログを読んで下さり


ありがとうございました。



来年も、どうぞよろしくお願いします🙇