1月2日(^-^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜星空

昨日の衝撃な地震の、被害の情報がテレビの映像から伝わっては、元旦からどうして?と
気持ちが落ちる一方悲しい

義弟と箱根駅伝を観て

49日の打ち合わせなどしましたよネガティブ

ずーっと1日食っちゃ寝状態で

こりゃ太るはずネガティブ





年賀状も書きかけて、そのまんまにしてますネガティブ

届いた方もいるよね❓

まさか義母がこんなに早く亡くなるなんて悲しい

何枚か
早目に出したからね真顔







1日家にいると、3度3度
準備して
食べなきゃいけないし指差し

まぁ、美味しい蒲鉾と

お雑煮、がめ煮

飽きずに食べてます無気力




長女家族は

ウルトラマンショーに

チケット17,000円も出して

楽しんだようで

良かったね〜ルンルン










あたちはまだ⁉️







メルちゃんは、まだまだ

自由に出来なくて

もう少し待っていてねお願い


ゴメンよー悲しい



早いもので、義弟がうちに来て8日❓


4日には埼玉へ帰られるので


メルちゃん


私が休みの7日、8日には思い切り


走ってもらうねお願い




また明日ーバイバイ