ハッピーバースデー②(o^^o) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはあめ


今夜は、こちらの地方は


雨になりました〜新月


さぶ予防


11月9日は、義母の88歳の誕生日で



病室で迎えたのは、本人にとって



残念な事ですが


私たちには
88歳を迎えられた事が、ほんとに嬉しかったです泣き笑い



そして、その義母の誕生日から


息子君が仕事に行き始めて


ホッとした気持ちで、なんとも感慨深いです悲しい


義母の、孫を心配する気持ちが


伝わったのかもしれません愛



義弟の息子夫婦から


お守りのお数珠が送られて来て


早速つけると言った義母キューン



皆んなが義母の回復を願い


遠く離れて暮らしていても


想いは伝わっていますね愛




このまま、義母が回復してくれたら


本当に、奇跡が起きてくれたら


そう願わずには、いられません悲しい






そして、うさ友さんから


ビックリ‼️なお品が届いたんです飛び出すハート



姫島に行かれたんですよね〜目がハート


そちらの

車海老が届きまして指差し







海老好きのワタクシ


もう、大喜び飛び出すハートですよー指差し







もちろん


お刺身でいただきましたースター






美味しいものは、独り占めせず


ちゃんと母達にもお裾分けして愛


皆んなで喜んでいただきましたよ目がハート







高級な車海老を

ありがとうございました〜ニコニコ

幸せな気持ちになれて

感謝していますにっこり





会社では、皆んなで

2日続けてランチを

テイクアウトしましたよー指差し


まぁ

お昼は、楽しくね飛び出すハート






明日からはまた


普通のランチタイムに戻りますです看板持ち







寒くなると、中々身体を動かす事が

億劫になり


運動不足になりがち指差し



あー😮‍💨


痩せたい痩せたいは


口だけ?ではないのだけどね指差し


努力もしているんだけどガーン


500gも減らないのよ爆笑



美味しいものを、何も気にせず食べて


痩せるわけがないよねガーン



結局は、努力が足りないんだな〜ネガティブ



卯年のうちに



痩せる事は叶わなかったかーガーン



いや、


まだ1カ月半あるか‼️



卯年は、本当にいい年だったと言いたいからね指差し


頑張ろキメてる




では、皆さんのうさフェスのレポ


楽しみにしてます😊



また明日ーバイバイ