私達のうさフェス(#^.^#) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは〜ひらめき

昨日今日で

横浜では、うさフェスが開催されましたねー目がハート


行きたかったなー看板持ち


でもね、うさフェス気分で


こちら福岡でも、楽しくわちゃわちゃと


過ごせましたー愛


ありがとう〜うさ友さん飛び出すハート


メルちゃん


爪切りブラッシングに行くよー驚き

車に乗せられ🚗


ドヨーンの顔真顔


ハイ❣️


おとなしーく、爪切りなど終われば


ホワイトクリスマス🎄の撮影ブースで


素敵に写してもらえましたよキューン






大大大好き〜指差し


この、ホワイトクリスマスの雰囲気🎄





このハーネスもお気に入りで指差し


乗せるだけの撮影だけどね爆笑


満足、満足飛び出すハート




小さくて💕可愛い飛び出すハート


リリちゃんとパチリニコニコ


あのーよだれこの仔


コツメカワウソでも凝視


プレーリードッグでもなく驚き


ネザーランドドアーフの


璃々ちゃんよー爆笑


皆んな、知ってるって煽り


ナナミしゃんゴメーン真顔


因みに、隣の子豚🐷は


うちのメルっちよ❣️




大きさの違いは驚き見なかった事に真顔


でも、メルちゃん1.2kgだからねんオエー






楽しく撮影も終わって、買い物も🛍️済んだら


ちょっとだけ、公園でにっこり


来年の🐲でパチリとね無気力





風も強いし

時間も押してるし、滞在時間数分で

素敵なカフェへ移動車





ハイハーイ

チビチビ達も、待ってましたと言わんばかりに

楽しそうに

登場〜うさぎクッキー




テラス席で


美味しいランチを食べ


幸せいっぱいでした泣き笑い




食事の後は


別腹のデザートもしっかり食べてキメてる








こんなに沢山のお土産も、いただきましたー指差し


嬉しいものばかり


ありがとうございます飛び出すハート







フィギュアはホントに楽しいよニコニコ




璃々ちゃん、メルちゃんは


(カフェで女子会に参加して)

楽しいどころか


ブータレていましたがね指差し





ポポちゃんの事では


シャンシャンさんが


とても辛く、落ち込んでいるだろうとは


痛いくらいわかっていながら、どうやって言葉を


かけていいのか


わからなかったんですよね悲しい


この私達のうさフェス(笑)で


少しでも心が軽くなり


元気が出て


また前を向いてほしいなって願わずにいられません悲しい









また明日ーバイバイ