2022秋 うさフェス(o^^o)⑤ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはニコニコ


うさフェスから、1週間が経とうとしているのに


まだまだ楽しんでいますよールンルン

では、続きですキラキラ

うさフェス会場には、1時間しかいなかったけどねガーン

山下公園へ行き

ルイルイ君と瀬名さんに会えましたラブラブ




写真が残念すぎるんですが、会えて嬉しかったなーラブラブ

色々と

ありがとうございましたグリーンハーツ


短い時間の再会でしたが、またねーと別れて


会場外のドトールにいるウサ友さんの所に戻って

雑談笑いまだまだ話したい〜笑い笑い


暫くしたら、長女から電話がかかり


年子の男の子を連れて、私に会いに来てくれましたイエローハート


でも、それからが修羅場ハートブレイク


私の携帯が充電切れアセアセ


ハンマーヘッドで待ち合わせしたんだけど、連絡つかなくてもやもやガーン

携帯番号も覚えてないし魂


オロオロとピーターラビットカフェの方に

充電させてもらえないか聞いたら、スタバでならできるんでは?と断られハートブレイクハートブレイクハートブレイク


娘がいるはずの、館内を探して歩いても

見つからずタラー


そうこうしていたら、いかにも我慢の限界のような顔をした娘が前から歩いてきて


私を見るなり炎炎炎


ムカムカTを見よってムカムカ


と、ベビーカーに乗ったT君を押し付けて


K君がオムツが漏れたから、着替えに行って来ると立ち去りましたおいで


もうね、こっわ〜って感じの娘さんガーンもやもや


同僚の🅰️さんがいてくれたから、なんとか雰囲気も良くなったけどアセアセ

すぐに帰るといい出した時は、どうなることかとヒヤヒヤでしたブー!!ガーン

ピーターラビットカフェの追加をしたから、一緒に食べようよって言った私の言うことを聞いてくれたのは、🅰️さんがいたからよねイエローハート


私と連絡つかずに、娘がカッカムカムカしていた時、

オニギリを握りしめ、ご飯粒を顔一面につけて

ベビーカーに乗っていたT君気づき


そのご飯粒を取りながら、話しかけて

T君を笑わせてた🅰️さんグッ


今でも思い出すと爆笑です気づき


その後は和やかに

楽しく食事しましたよーブルーハート










天然な🅰️さん笑い私もだけどねキメてる

サラダだけしかないと思い、私がデザートを沢山運んできたら、アラ?って驚いてたり

本物の葉っぱだと思って、チョコの葉っぱを残したり、ティラミスのチョコパウダーに喉を詰まらせたり笑い


可愛い可愛いピーターラビットカフェでした☕️








そして

娘達と別れた後おいで


るるぶでチェックしていた

キャビンに乗れましたー拍手拍手拍手



注意写真はお借りしました



360度夜景が見えて、感動でしたOK

新しいロープウェイ🚡ですよーおいで









横浜最高〜ルンルン


動画を撮っていて、🅰️さんは進行方向に座っていなかったので

すごく怖がってもやもや

私が大丈夫🙆‍♀️

大人だからねって言っているのには笑ったー笑い

自分は進行方向だから、景色も最高に綺麗でうわ〜って驚いてるんだからねーさすが私です気づき

🅰️さん楽しかったねん流れ星



それから、やっとホテルにチェックイン🏨して

大浴場で、スッキリイエローハーツ

まぁ、疲れは取れないけどね笑い


すぐに就寝でしたーzzz


次の日には、7時に朝食を食べて

とろろが最高に美味しかった〜キラキラ



8時には、荷物を預けて

ホテルを出て、ひたすら歩き足

山下公園を通り抜けキラキラ

まだ店も開いていない中華街へグッ

お土産と北京ダックを買いに行き

10時にマリンタワーへ並び🗼ましたグッ

クーポンを使ってリベンジでき

沢山お土産も買え、満足な2人OK


それからが地獄で、ナビが間違えて案内するわけよ笑い笑い笑い


とうとう、タクシーでホテルへ戻りアセアセ


荷物が多いので、またタクシーで横浜まで行き


無事に新横浜から、帰りました〜グッ


ハンマーヘッドで買えなかった、くるみっこが

新横浜にはあると言われたんだけど、なくてハートブレイク

シウマイ弁当🍱など沢山買ってホームに向かいましたよルンルン


でもねガーン


🅰️さんが5番乗り場って言うから、急いでいたけど


一応、チケット確認したら


博多からの乗り場を見てありまして魂


13番まで必死に戻ると言うもやもや


最後までバタバタな旅でしたハートブレイク


グッタリ笑い





おこわ弁当🍱

栗おこわ弁当

かながわ味わい弁当

シウマイ弁当2個


母達の分も購入したから、持ち切れないような荷物に笑えました🧳




横浜だーいすきラブラブ楽しかったなーラブラブ


また、来年行けますようにルンルン



番外編へ続きます{emoji:128_char3.png.バイバイ}