2022秋 うさフェス(o^^o)番外編 | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはニコニコ



今日は
うさフェスから1週間経ちまして、この時間はもう横浜に着いてたねーとか、まさかの中華街で30分も迷うなんてね〜とか泣き笑い
🅰️さんと話しながら過ごしました指差し




思えば、相変わらずの珍道中でしたが爆笑



19日、新幹線に乗り、出発して直ぐに

博多駅でのハプニングが驚き



ウサ友さんが、入場券を買って


ホームで待っていてくれたんですがね指差し


博多で、隣に乗り換えの新幹線が来るって聞いていたのに、うっかり🅰️さんについて行ったワタクシガーン


下に降りて、確認したら

乗り場は同じ❓場所ガーン

また戻ってきたみたいね、私達泣き笑い

でもね

戻って良かったわ驚き


うさぎ女子の缶バッジなど

バッグにつけていたチャーム❓もどきを

落としていたみたいで

あら⁉️

これは私のだーと自分で拾いましたよ凝視


またやっちまいましたネガティブ




私は1人で新幹線も飛行機も慣れているけど、🅰️さんは1人は無理〜って言うのよね看板持ち



私は

新幹線でも、2、3時間は寝れる人なんだけど

🅰️さんは全く寝れないんだって知らんぷり


この日は

🅰️さんと話していたから、私も寝ずにあっという間に5時間経ちましたよ予防





振り返れば爆笑

新横浜から、乗り換えて

石川町駅までスムーズすぎたのよね指差し


駅の、ひと気のない通路で、荷物を入れ替えて🧳

30分も早く着いたので、歩きながら写真なんか撮ったのが間違いでしたガーンガーンガーン


ナビは、吉兆に到着しましたと

(嘘を)表示して、えー?ココ?ってキョロキョロ驚き


荷物は重いし何回も行ったり来たりしたのでパニック状態よガーン



ウサ友さんから、優しい声でニコニコ電話があり

別のウサ友さんは、LINEで場所も送ってくれて

本当にごめんねーぐすん





中華街での食事を

指折り数えて、待っていたからタラー

ジーンときて、嬉しかったなルンルン

皆さん、幸せな乾杯ができたよー生ビール

ありがとうキューン


食後は

うさフェス会場では、時間が足りずに

不完全燃焼でしたが無気力


娘と、孫ちゃんにも会え


憧れのピーターラビットカフェにも行けたわラブラブ


ロープウェイ🚡にも乗れてキラキラ


次のうさフェスでも、また乗りたいかもー爆笑




赤レンガ倉庫は

リニューアル中で、残念でしたが無気力


マリンタワー🗼や象の鼻パークにも行けました指差し



実はピーターラビットカフェに行く前に


象の鼻カフェに、チラッと寄ってみたら


今日はソフトクリームは終わりましたって言われてガーン


もう、何年前から食べたいって言ってるのか爆笑

縁がないんだなーって思ったわ指差し

でも

次の日に無事に食べる事ができてホッとした〜爆笑食い意地はってまーす爆笑





そんな、珍道中に

1週間経った今、まだまだ楽しくって笑ってます飛び出すハート




これで、うさフェス記事は

おしまーいです指差し


長々、お付き合い下さり

ありがとうございました愛



次は、メルちゃん撮影会の

写真を、沢山見てくださいねーキューン




インスタで沢山アップされていますので、メルっちもやってみたよ飛び出すハート






では、また明日ー{emoji:128_char3.png.バイバイ}