2022秋 うさフェス(o^^o)④ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはニコニコ


そろそろうさフェス記事も


締めなきゃね指差し


番外編まで入れて


後2回かな爆笑



食事をご一緒したウサ友さんから


心のこもった、お土産を沢山いただきましたよー愛






では指差し


ピーターラビットキューンキューンキューン


可愛すぎるー飛び出すハート

手提げ袋に入っているのは

な、な、なんとーカステラですよ指差し

 

ありがとうございました目がハート



いちごの🍓葉っぱと果実


メルっち喜びますニコニコ



ずっと、会った事あるのかないのか⁉️爆笑

そんなウサ友さんからは

これまた沢山指差し


プレスバターサンド飛び出すハート

美味しいよねーニコニコ


ありがとうございましたよだれ


このボール爆笑


カクカクするかなー❓


またご紹介しますねー爆笑


それからそれから看板持ち



うさぎのお守り🐰皆んなでお揃い愛


ゆずきらり飛び出すハート昆布なのね〜飛び出すハート


食べるの楽しみニコニコ


ハンドメイドも、今までも沢山すぎるくらいいただき感謝ですよー愛


玉ねぎだーいすき指差し


ありがとうございました〜飛び出すハート




そして指差し


可愛い羊毛と毛糸のお人形キューンキューンキューン



私が、どちらか選べなかったからって指差し



ありがとうございましたーーニコニコ



みそがらめ飛び出すハート


大好きですー指差し





それからそれから指差し



私が、横浜の計画立てていたら、43年ぶりに行きたいなーって、2人で盛り上がってニコニコ


一緒に横浜に行く事になった


隣の席の🅰️さん爆笑


お互いに、楽しんでお土産の用意をしましたよ飛び出すハート


ありがとうございました指差し



ミッフィのパフを


食べちゃったウサ友さんの話しに


爆笑していた🅰️さん爆笑


楽しかったなーっていまだに


2人で話してますよ飛び出すハート


ウサ友さんって、皆んないい人ばかりだねって指差し


うさ飼いさんでない彼女は、横浜に行けて


本当に良かったと言ってくれました泣き笑い



ありがとうございました愛



そうそうニコニコ


今回、中華街のお店の情報から、

交通手段まで

色々とLINEでやり取りできて

地元に住んである、ウサ友さんには

感謝してますびっくりマーク


お土産も、可愛い物を選んでくださって


お気持ちが嬉しくてニコニコ


またお会いできますように飛び出すハート


ありがとうございました愛







ここからはダイジェストで

































ランドマークタワー🗼だけ


叶わなかったけど真顔


マリンタワーも、クーポン1000円を使いリベンジできました飛び出すハート

(200円だけ支払いましたよ爆笑)


計画したことが、まぁ90%位は出来たかなキューン





楽しんだみたいでしゅねニコニコ


あたちがお利口さんに


お留守番していたおかげでしょ⁉️




そうよそう指差し


うさぎさんのご縁に


感謝感激な


2日間でした〜目がハート



次に続きますバイバイ