2022秋 うさフェス(o^^o)③ケア&撮影会の追記あり | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



おはようございますニコニコ


こちらの地方は雨模様☔️


今日も
♪毎日忙しくしているわ♪
状態です指差し

月に2回、お寺さんから
月命日のお参りをしてもらっているからね、とにかく休みが足りないのよねー知らんぷり

で、今は
母の5回目のワクチンに連れてきています予防



立ち耳になりながら、メルちゃんも一緒ですよニコニコ


母を送り届けたら、お楽しみが待ってるのー飛び出すハート




さて、うさフェスの続きです目がハート





うさぎ自慢動画を観て、メルっちにお土産を買いたかったけどね、とにかく時間がないのよちょっと不満


だから生牧草のサンプルなどお土産にあげたんだけどひらめき


お目目キラキラ🤩


すごーく喜んで食べてくれました飛び出すハート




うさフェスでは、名刺交換はほとんどできずに


無理やり渡したのが20個くらいあり


いただいたのは数枚ガーンガーンガーン





サンプルは

まぁまぁいただいたかなおいで


写真撮り忘れたけど

生牧草もねOK






購入した物はピンクハート





ベリーさんのフォトブックキラキラ

ヒラノマキコさんのポストカードキラキラ



ミニクッションはプレゼント🎁してもらったルンルン



えーっと


母がワクチン終わったので


続きは後ほど〜バイバイ




この記事に続きを載せますねーお願い




ロップイヤー追記ネザーランド・ドワーフ



母を家に送った後、苦手なナビで



1時間半かけて



ろっかさんへ向かいましたダッシュ



しかーし笑い笑い笑い



カーナビの奴が


後17分ですって期待させ


15分と近づいたかと思いきや


17分に逆戻りアセアセ



ハイハイ、車ぐるっと回っているみたいですよガーン


方向も機械も音痴なワタクシです指差し



シャンシャンパパさんが👨


電話で、道を教えて下さり


言われている通りに運転しているつもりが、早く右折したりしてガーン


まぁ、無事に着きましたよ泣き笑い


早速、ケアしてもらい




お尻周りをカットして

綺麗にしてもらい

スッキリ

メルっち飛び出すハート




体重は、もうこの位で落ち着くかなーって指差し

もう、生まれて10ヶ月経つので

成長中ではないのかな看板持ち





今月もクリスマス🎄の撮影をしてもらえましたーキューン




オヤ⁉️


おとなしいわよ指差し






眠いのかなキメてる







諦めたのかな⁉️







されるがままにっこり






みーんな同じ顔やん爆笑




サプリ、おやつ、牧草を買ってにっこり


シャンシャンパパさんが待っていてくれたので


家まで着いて行きまして車


無事に美味しい美味しい笑


三越のうず潮巻きとラブ

(テンションあがるー)


おいなりさん照れ


プラス串カツをご馳走になりましたールンルン




マジで旨しグッ



お腹も満たされた後は


お楽しみの


撮影会カメラですピンクハート




るるちゃんもちんまり収まって


可愛いね〜イエローハート



クリスマス🎄バージョンの写真が沢山あり

選べないので


次回に続きます気づき



また明日〜バイバイ