初の\(//∇//)\ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはニコニコ


何が初⁉️かって指差し



短ーいあんよを放り投げ


スーパーマンの様にシュワッチ飛び出すハート


この姿を見たのは


お初ですぅ目がハート




やば〜いキューン








寛いでくれて、嬉しいな〜愛





あたち


本当に女の子でしゅか❓






本能とは


なんぞや笑ううさぎ




2時間も自由に遊びまちたニコニコ


ケージには、まだ帰らないでしゅよ凝視






ケージに帰る前に見えない場所で


チーガーンガーンしたよねびっくりマーク


チッコ間に合わずガーン



あーって真顔嘆いても


仕方ないでしゅよ驚き






さて、あと5日になったうさフェス目がハート




大きなスーツケースに、荷物を入れてみたわ指差し


そしたら、いらん事ばかりしてしまって爆笑


ステッカーって


中々、貼る場所決めれなくて指差し


せっかく、ぶーちゃんももちゃんママから


何枚ももらっているからニコニコ


コロコロに貼ってみた飛び出すハート







カナリコさんデザインの


可愛いステッカーキューン





たまに、ステッカーをチラッとみながら


横浜の街を満喫する予定指差し


スーツケースを引っ張るわよーよだれ





最近は、美味しいものを食べ過ぎてしまいがちガーン




うさフェスでもきっと食べ過ぎるでしょう知らんぷり

誘惑が多過ぎて指差し




シフォンケーキ🍰


サイコーニコニコ



では、明日も顔晴ろう〜ニコニコ


またねーバイバイ