後6日\\\\٩( 'ω' )و //// | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはニコニコ


今日は第2日曜日で、お宮掃除でしたが🧹

雨がね〜指差し微妙な感じで

降っていたから

延期かなーって

皆んな思っていたみたい爆笑


はい❣️でも〜
広場の草取りと、交差点の花の植え替えもありました指差し





あたちのご飯はまだでしゅね凝視






みじゅでも飲んで〜とむかつき





シャッシャと行って来て下しゃい物申す




と、まぁね


メルっちの時間の正確さは


感心させられますひらめき




帰ってきてから、メルちゃんのお世話をして


洗濯物を干して


家事を一通りしてから


1番大好きなお楽しみ





うさフェスの準備を始めましたよールンルン






名刺は何枚か配ったので、少なめですがハートブレイク


チーさんのも合わせると


50枚はあるかなーピンクハート




チロメルのポストカードも、数枚はありますので


欲しい方は声を掛けてねグリーンハーツ





なんせ、短い時間しか

うさフェス会場にいないと思うので

もし、名刺交換してもいいと言ってくれる方がいらしたら、連絡して下さいねラブラブ


19日の15時からは、間違いなくいると思います

星



そしてお祝い


応募したのは、3回目かな〜指差し


動画コンテストに入選したんですよね悲しい


チロさんが、ジジ様の大事な松の木を


親の仇のように指差し


齧って掘ってくれた動画です泣き笑い



午前中から会場にいる方は、私より早く見てくれるかなーキューン


時間があったら宜しくお願いしまーす飛び出すハート



メルっちの

パネルも見つけてね〜指差し




私は、3年ぶりのうさフェスだから


とっても楽しみですキューン





今日も、一息ついて

マックでコーヒータイム☕️



モバイルなんちゃらをしたから、いい勉強だわ〜キメてる

大袈裟だけど、色々難しいね指差し




荷物が多くて


コロコロ(スーツケース)


3、4泊用を持って行こうと、一緒に行く同僚と爆笑しています泣き笑い




一緒に行く事になった


同僚(3つ上の方)と


行きたい場所を、るるぶでチェックしては


密かに盛り上がっていますよー爆笑


マリンタワーリベンジできるかなー🗼


ゾウさんのソフトクリーム食べる時間あるかなーはてなマーク


みなとみらい、進化してる〜凝視


ランドマークタワー🗼にもまた行きたいびっくりマーク


赤煉瓦倉庫は、私は行かなくてもいいけどね


同僚は43年ぶりだから、行きたいってニコニコ


うさフェスにも、ついて来ていい?と言うからね爆笑、楽しみみたいです飛び出すハート



毎日を顔晴って


土曜日には、元気に出発したいです新幹線前





あたちの初の名刺


もらってねニコニコ





ではまたねー{emoji:128_char3.png.バイバイ}