行って来ました(^O^☆♪ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはニコニコ


昨日は、仕事帰りに車


久留米のシティプラザへルンルン


松山千春様のコンサートへ行って来ました車






高校からの親友とは、コブクロさん


槇原敬之さん


松田聖子さん


菅田将暉くん


他にも、一緒にコンサートへ行ったなールンルン





今回、菅田将暉くんのライブに外れたので


近場で行けるしーって指差し


誘ってくれたので


一回は行きたかった千春様へ


行って来ましたキラキラ








久留米では、(ちょっと有名な)立派な


素敵な施設なんですよー飛び出すハート


さだまさしさんや、聖子のジャズも行ったけど


音響が良くて、千春さんも言ってたけど


素晴らしい、シティプラザに


毎年呼んで欲しいとねキューン




でもね、66歳にしては


ちょっと、ヨボヨボしてないかーい❓


あ!糖尿病と心臓がお悪いって⁉️


そっかーガーン

仕方ないね悲しい


大好きな歌

銀の雨も、旅立ちも

声が出なくて、違って聞こえるガーン


モニターには歌詞が出てるし


千春自体が、歌詞カードを見ながら歌ってるし指差し




皆んな歳を重ねたね!


千春さんは、44年ぶりに久留米に来たんだってニコニコ


あの頃、デビューして2年目に


久留米の文化ホールでコンサートされて


それから44年経ったなんて凝視


みーんな年をとるはずだね看板持ち





おかあしゃんも


もうすぐ、おとうしゃんが生き抜いた


年を超えましゅねよだれ



昨日は皆既月食だったけど、コンサート中で


ちゃんと見れなくて残念だったな悲しい


でも、44年ぶりに久留米に来てくれた


松山千春さんのコンサートに行けた事が、とても感動で泣き笑い良かった飛び出すハート



そうそうひらめき


さっき見た、綺麗な月に


おとうさーんって声かけてみました悲しい




親友の旦那さん、病気が見つかったってガーン



手術も終わったと、15分休憩の時に聞き



私、動揺したんですよねガーン



64歳って、気をつけなきゃいけないらしいよって


友人が言ってたけど


うちの旦那も、59歳で遠くに行っちゃって


今じゃ癌も、2人に1人は罹るんだって


2人で慰め合いました悲しい



来年、2人で旅行の計画も


どうなるかなーガーン


大事な友人が、旦那様の事で


辛い想いをしているって事を考えながら


千春の歌を聴いたら、涙が出てしまいました悲しい


どうか、うちの旦那のように


手遅れにならないよう、しっかり治療して

生き抜いてほしい悲しい


だから、今日のお月様に


お父さんって声かけて、お願いしたんだけどね泣き笑い



病気に負けるなびっくりマーク



うん愛



辛いのは1人じゃないよねにっこり



さぁ、顔晴ろう看板持ち




インフルエンザの予防接種も終わったわ指差し


コロナにも、まだまだ油断できないしね悲しい


うさフェスまで、後10日ですキューン




色々準備が楽しいなー目がハート



名刺セット作るの大好き〜指差し



短い時間しか会場にいないと思いますので、



もし、行かれる方でお会いできたら



名刺セット貰ってねーニコニコ



コメントでもいただけたら、嬉しいな愛



会いたい方が沢山いるから、楽しみだなーニコニコ



こんな世の中だもの


会える時に、会っておきたい愛




では、後10日


顔晴りまーすバイバイ