写真集届いてましたー(o^^o) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはニコニコ


すっかり、忘れていましたが


うちにも届いていましたー指差し




沢山の可愛いうさぎさんが飛び出すハート

嬉しいなー愛


2冊目の

私のうさぎ展の写真集ですキューン





オシャレなデザイン画に

高級感が漂っていますねーニコニコ





メルちゃん

初めての写真集だから

記念になるねキューン






そして晴れ



今日は午後から


弟の運転で


コスモスを見に行って来ましたよ〜車



キリンビール工場のコスモスキューン








毎回、母は大喜びハートのバルーン


元気をアピールするポーズ爆笑







そして


せっかくなので


キリンビール工場から割と近い


北野町のコスモス街道へ、車を走らせましたよ車


こちらに行くのは、何十年振りかなー看板持ちルンルン


道が綺麗になっていたわ〜昔は整備されていなかったけど、結構長い距離指差しなのよねー

ベビーカーを押していたような指差し

そんな前に行ったみたいニコニコ


道の脇に、綺麗に咲いていたピンク系のコスモスたち飛び出すハート


珍しい黄色と山吹色のコスモスも


見ることができて、嬉しかったなーラブラブ







午後から出かけても、時間を気にせず

ゆっくりできるから

本当に充実したI日でした飛び出すハート



紅葉を見に行こうとしていたけど、ちょっと早いようなので

次回にしましたがにっこり


これまた、何十年振りか


耶馬溪には行きたいなー目がハート


また、行こうね〜指差し




では、明日はインフルエンザ接種ですので


忘れないようにしなきゃ爆笑


それではニコニコ

また1週間

顔晴りましょうねーバイバイ