明日はうさフェス(*^^*) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜ひらめき


あーびっくりマークこんな時間だーあんぐり



ウサ友さんと


3年前、お揃いで揃えた


ペープサートを持って行くって


ブログに書いてあったから


慌てて、メルっちも


裏に貼ってみたよだれ


手抜きすぎるけど、さっき思いついたから仕方ないわ指差し




明日は、3時頃から


夕方5時頃まで


会場や、山下公園にいる予定ですニコニコ






もしかしたら、Tくんや


Kくんにも会えるかもー飛び出すハート




荷物が多すぎて

どうなることやらガーン




洗濯物も干したし


おでんも山ほど作ったし


母達に泊まってもらっているから


安心して出かける事が出来るわ愛


感謝感謝飛び出すハート


では、明日お会い出来る方


よろしくお願いしますね〜ニコニコ



あ!


明日の早朝、新幹線の乗り換え🚄の時に


ウサ友さんが待ち構えてくれてるはず指差し


気をつけて来てねーにっこり


おやすみなさい💤😴