3年ぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆③ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは知らんぷり

はい、消えましたよ〜アメブロさん❓何故に消えるの⁉️

仕方ないなーガーンもうちょっと不満



写真を多めにいきますよ〜指差し

念願の、お姉ちゃんの子供達との再会は
次女が本当に喜んだので
今回、私はそれが1番嬉しかったですよ愛




観光に来ているわけじゃないから、お姉ちゃんの子供に会いたいだけだからと

ずっと言っていたので、本当に嬉しかったなキューン

Kくんをずっと抱っこしている姿にジーンときました赤ちゃん泣き





次の日には、武蔵小杉のグランツリーで待ち合わせして、お食い初めの撮影をしましたニコニコ






時間が押して、先に衣装は決めてた娘指差し

🐯寅年だからなの❓

🐰は来年の干支だから❓







孫っち3人も一緒に撮影愛





T君が具合悪かったら

キャンセルしようとしていたけど

どうにか、夢が叶いましたよ愛





娘が、お母さんが喜ぶだろうからって


うさぎをチョイスしたみたいです飛び出すハート


T君は迷惑そうだったけど知らんぷりガーン


ありがとうね飛び出すハート





娘達とは、12時に別れて


私はウサ友さん達と待ち合わせの


永田町駅を目指しましたニコニコ



色々ハプニングありの待ち合わせ気づき

ひこママ〜改札口出たら左にいるよーって

言ったけど、外に出ちゃった笑い

爆笑したよね🤣

皆さんもってるね〜って


初めましてだけど、ももこママもけろさんも

そしてひこちゃんママも

とっても話しやすい方だったから

嬉しかったよーキラキラ

ニューオータニまで歩いて行き

もっている私たちは笑い予約しているお店にルンルン

磁石で🧲引き寄せられたかのように

辿り着いてビックリ‼️

りさっちさんも合流して、みんなで記念撮影ラブラブ

楽しかったね〜ラブラブ


ひこママ、お土産を沢山持って来てくれたんだけど

ランチもせずに、バイバイなんて残念だわーハートブレイク




14時から17時まであっという間に経ち

喋り放題でしたがルンルン

楽しかったなグリーンハーツ

チェックインして、ホテルの部屋を見学🏨


庭園も見てまわりましたよ!!









写真が沢山で、次回に載せますねーー



また消えたら嫌なのでガーン




この辺でバイバイおやすみなさい💤