3年ぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜あめ


今、福岡空港に着き


高速バスで帰る途中で、このブログを書いていますが凝視


あちゃー雨です☔️


では、振り返りながら📱鉛筆




3年ぶりの東京は、キラキラ輝いていてキラキラ

本当に楽しかったし、幸せを感じた2泊3日になりました目がハート


あれから、札幌から来た次女親子と
合流して
電車🚃に乗り継ぎ
宿泊先へ看板持ち

リーズナブルだから心配したけど


思ったより、素敵な


川崎国際交流センターでしたよ飛び出すハート





T君は病院へ行くので、私たちが

長女の家に行き、K君と一緒にお留守番をして

病院から帰って来た娘と

商店街へ買い物に行き、やっとホッとしましたが

10時頃までわちゃわちゃ指差し

食べた気がしないほど、

騒がしかったですガーン


メルちゃんの動画が

これでもかって程くるので

孫っち、メルっちで

容量がたりましぇんよガーン




T君も胃腸炎⁉️かなー

保育園で流行っているのか

薬だけ💊もらって様子見です赤ちゃん泣き





タクシー🚕で娘の家から

国際交流センターに帰って来て

シャワーを浴びたらダウンでしたよ指差し


次の日には、スタジオアリスで撮影できるのか⁉️

予定は未定で

ハラハラしつつも

次女曰く、観光で来ているわけじゃないからねとキメてる


では、次に続きます看板持ち