3年ぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆④ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんはニコニコ


まだまだ楽しかった記事は続きます飛び出すハート


懲りずにお付き合い下さり、ありがとうございます笑い




ウサ友さんと


ホテルの部屋で写真を撮るなんて


いい思い出になりましたニコニコ



Sちゃんと一緒にラブラブパチリ


遊んでくれたりさっちさん気づき


ありがとうねニコニコ





次の日には


長女がKくんとホテルまで来てくれて


私はKくんを寝かしつけて待っていましたが、姉妹で、庭園へも行けましたよ〜ラブラブ




そうそう



朝から、ホテルの🏨こちらへ行って来たんですルンルン


SATSUKIの朝食ビュッフェ


新.最強の朝食



おすすめの、ブログで

どれを食べるかは

予習していたからね笑い


モーニングステーキ🥩は2回取りにいきましたわ指差し

ハム各種

自家製バターにヨーグルト

ニューオータニのクロワッサン🥐と

ピエール.エルメ.パリのパン🥖





日頃は食べない、いくらも美味ーラブラブ




おすすめされてた

梅干しも3種食べましたーラブラブ




白いオムレツ美味しかったなーーニコニコ


デザートも充実キラキラ


ぶどうのゼリー🍇

メロンと葡萄🍈🍇

マロンアイス🌰



大人6000円

子供3500円

なり〜グッ






1時間しっかりと食べたので

部屋に帰って

1時間ダウンよだれ





食べすぎでしゅ凝視



あたちは

いつものメニューでしゅよネガティブ





おじしゃんが

あたちのお世話をがんばりました〜よだれ






写真が沢山で

後二回で終わりたいな〜知らんぷり





では、まだまだ

続きますバイバイ