うっ滞⑤ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんはーー星空



またまた消えた〜もやもや


3度目の挑戦なので、写真をぱっぱっと貼ってアセアセ











































50分のウォーキングから帰って走る人走る人走る人


薬を飲ませるのが日課となり


今日はウォーキング中止なので、1人で格闘して


スポイト噛み切られる寸前でしたもやもやもやもやもやもや



もう、シリンジにするかなおーっ!



トンネルくぐりも、玉転がしも

披露してくれるほど、回復しました合格


応援📣ありがとうございますグリーンハート


8歳のバースデーを

心配していたけど

元気になってくれているので


ハーネスをポチりましたルンルン






みちょぴさん、色々ありがとうお願い




































葉園さんから、美優さん作ハートの冠をいただき

8歳のチーへかぶってもらおうラブラブ


可愛いハーネスと冠などなど👑

16日に撮影したいと思いますラブラブ




消える前に、この辺で

おやすみなさーいバイバイ