チロさん8歳になりました٩(^‿^)۶① | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空


今日、5月16日は


チロさん8歳の誕生日です🎉


チーさん、本当にお誕生日おめでとう🎉🎉🎉



6日頃から、体調不良になり


9日にはもやもや初めて病院🏥で注射もしたよねおーっ!



私は、うっ滞で何日も


おとなしくしているチーさんを見ているのが辛くて、夜中も側で見守るしか出来ずえーん


8歳の誕生日目前で、もしものことがあったらと


仕事していても、心ここに在らず状態でしたガーン



ペットカメラを検討しようかな〜ショボーンと何度も思ったけど、まだ決めかねていますもやもや




さて、前置きはこのくらいにしておねがい




チーさんと今年も撮影しようねって、抱っこしながら話した結果キョロキョロ








イメージはこんな感じのセットにしててへぺろ









では

チーさん、よろしくねグラサン


下矢印下矢印下矢印









皆さま、あたちの8歳の誕生日に


お越しくださり


ありがとでつピンクハート





でたーゲラゲラ


この顔おいで


てか、私が撮るとこんな風にしかならないよねーハートブレイク








イヤ!こんなレディ風にも


写せまっせイエローハーツ








ほーらグッ


おしとやかな、可愛いうさちゃん出来上がり〜OK






おりょおいで


ほっぺが歪んでるでしょもやもや


顔に出やすいのよね!うちのチーさんってウシシ








ちんまり、可愛いじゃあーりませんかラブ










みちょぴさんのハーネスも、やっぱりてへぺろ似合ってるラブ親バカバンザーイおーっ!


花冠も


贅沢にぶちゅー


2種類プレゼント🎁にいただきおーっ!



あ!3種類でしたあせる



感謝感謝ですぶちゅー






















ハートの冠👑撮り忘れてねしょんぼりハーネス脱いだ後に気付いたのぐすん



そりゃあ〜チーさんご立腹よもぐもぐ






チーさんを誤魔化しながらの


撮影に、汗だくですあせる







ぶつぶつ言い出しそうな顔だわねもぐもぐ







ホリホリ炸裂で、短時間に撮影を終えましたよゲラゲラ




とりあえずは、1人で頑張りました〜おーっ!



去年は、ウサ友さんとワイワイ楽しかったなーーぐすん



撮影のセットを手作りして、色々協力してくれた


ウサ友さんお二方には感謝しかないわえーん



 









今年は、コンパクトに


ピンクをイメージして


簡易セットですが、まぁ満足ですよねー




チーさんと、8歳の誕生日に


楽しく過ごせることが


なにより嬉しいプレゼント🎁



ありがとうラブラブ


元気になってくれてえーん




音譜たとえば音譜


音譜君がいるだけで音譜


音譜心が強くなれること音譜


音譜なにより大切なことを音譜


音譜気付かせてくれたね音譜




今日は、チロさんのケージの掃除をしていると


ブゥブゥ文句言ってくるから、そんな姿にも


元気になった証拠だよねって、ジーンときたわおーっ!



まだまだ沢山の写真がありますが、


懲りずにお付き合い下さいませお願い




チロのことを、心配して下さった皆さま



本当に、本当にありがとうございます!!




小さなチーさんが、こんなに大きな存在で


孫ちゃん達にも負けない、愛おしいうさぎさんです🐰



動物が苦手な会社な人には、うさぎ?って


わかってもらえないかもしれないけど


遠くにいる孫よりね、大事かもしれないのよアセアセ


比べるのはちょっと違うかもしれないけど、


孫ちゃんより身近なの!!


家族だからねグッ





先ずは、今日を迎えられた事に感謝して


明日からまた、仕事がんばりますよーグーグーグー



おかげさまで、コロナの影響があまりない会社で


今のところ、通常通りですので


色々職場であるけど、自分の立場を踏まえて


顔晴ろうグー




長々と、最後までお付き合いありがとうございましたーお願い



では、また明日バイバイ