うっ滞④ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは雨


今日から、こちらの地方は


ずっと雨みたいですよーガーン



チーさんは、相変わらず



踏ん張ってる状態ですもやもや



今日、仕事から帰って


チーさんの様子を1番に見に行ったら





背中を向けて、嫌われ中の私を
チラッと見てましたハートブレイク






少しは色々食べだしたみたいで、リンゴのおやつがなくなっていたので、ホッとしましたよーピンクハート





チーさんって呼べば

ブレブレだったけど

パチリと写すことができましたラブラブ



コロコロもまとまった数、出てましたよー100点


なにかと、ひきこもっている、藁のトンネルも
ホリホリして、食べてるからねルンルン


さっきは、パインのおやつも美味しそうに食べてたしグリーンハート

プゥプゥってちょっとだけ言ってくれたよえーん


ウサ友さんが心配してくれて、100%のパイナップルジュースはいいらしいよとか
お灸、千年灸もいいよって教えてくださり
ありがたいですおねがい






職場では

息抜きにお茶の時間口笛




ウサ友さんからプレゼント🎁の
ラングドシャーいただきましたコーヒー
美味しかったな合格









換毛期で、チロちゃんは5月は特別抜けるやろ!?GWにブラッシングに来なかったよね〜それがうっ滞の原因かもしれんよってもやもや

ぴょんママから言われたアセアセ







丁寧すぎる、チーさん自分でのクシクシやティモテもやもや

綺麗好きにも程があるよーくるくる
  

毛を飲み込むって〜やめてくれーガーン






あたちは、お母たんと違って

女子力高いでつからねキョロキョロ









そうそうおいで話は変わるんですが


なにげなく聴いていた、歌の歌詞を改めて活字で見てみたら


ジーンときたえーん



ルンルンたとえば君がいるだけで心が強くなれること

何より大切なものを気付かせてくれたねルンルン


懐かしすぎる歌だけど

あらためて、今コロナだからかなーー❓

心に響くのーグッ





チロさんには、今嫌われすぎてるけどねおいで

私にとって、大事な大事な存在だから

ずーっと側にいて欲しいのお願い








可愛いラブラブ

本当に愛おしいイエローハーツ




大事な大事な


チーさんグリーンハーツ







今回は、初めてうっ滞で

辛い顔のチーさんをみて

色々心配をしましたが

きっと、チーは乗り越えてくれると信じていますグー



もっと、大事にしたいと

しなきゃと思いましたグッ





守りたい





いつも最後までお付き合いして下さり

ありがとうございますグリーンハート

では、また〜バイバイ