GWなのに( ̄∇ ̄) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは(^▽^;)



この携帯からの投稿は



約、四年振りかなー(・∀・)



夫から引き継いだ携帯が📱



昨日から絶不調で(*゚ー゚*)



慌てて、以前使っていた携帯を充電しましたよ(^▽^;)






今日は、GWにやる事を決めていた



お風呂掃除に集中していて



携帯を見ることもなく、昨日から中々



みなさんのブログにもお邪魔できずヾ( ´ー`)



まぁ、携帯から離れて1日過ごすのも



珍しいので、これはこれで良かったかなv(^-^)v



さて、携帯どうしよ( ´艸`)



ショップに持って行っても、修理はしてもらえないのよねー(^~^)



どうすれば❓



明日、Y!mobileに持って行ってみよ〜〜




では、今日はこの辺で(;^ω^A





この携帯に入っている懐かしい写真ダウン



{549C5593-8115-4F4E-AEF5-DE9FBF1B53F0}








{E33F36B5-978E-4F79-B083-7D6DBDEAE4CD}









{94BF89CD-DD19-4494-81D4-D7A5F1FF9790}








{2636EF8B-35EC-4CDE-9FF5-D4B005C81A35}










{1564E03E-AC96-49D7-84B9-27D633D70C64}











{79DE0610-FFF6-48E8-991A-38A1FC32DE05}










{0E8CC081-6047-43B7-A21F-995D1D9B2456}











{6D780B7D-97EF-4C09-913B-167977E337D6}








{A87DC83F-8733-4A2D-A484-450A71CB3504}







では


また明日ー👋