本当に(o^^o) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんにちはネザーランド・ドワーフ


朝から雨のこちらの地方☔️


コロナ感染者が、周りでもチラホラ増えてきて


ゴールデンウィーク中は、お家BBQなどで


楽しみ見つけようとしていたのにえー


同僚の話では


福岡の妹夫婦に、こちらもコロナが増えたので


辞めておこうと連絡したってショボーン


外食も思うようにできずニヤリ


家族でBBQ位はいいやろキョロキョロ

先日

旦那が綺麗に片付けてくれていたBBQセットを

弟が洗って、準備してくれたので

GWは庭で楽しむ予定の我が家照れ


いつ、誰が、コロナ感染するかわからないけど


自分のできる範囲で、気をつけるだけ気をつけながら暮らすしかできないよねショボーン






久しぶり、あたちの妹お願い







本当に、そっくりでつよねニコニコ







この前、セリ◯で沢山買ってしまったキョロキョロ








だから〜ムキー

いやでつって〜ムキー








お怒りだったから、お父さん(スヌーピー)に被ってもらいましたニヤリ









あたちは、不機嫌でつムキー









お父さんは似合ってまつよニコニコ








ウサギでつか❓







だから〜ムキー

あたちは、いやでつって〜ムキー










満更でもない様子のチーさんだけどねてへぺろ











終始、抵抗したチーさんチュー










ホリホリむかっカミカミむかっ








ベルは🛎ならしまつよ








私と遊んでくれた後はおーっ!

白玉ちゃんと添い寝してゲラゲラ

寛いでいたチーさんでした〜あせる





同僚とLINEしながら


本当にチーがいてくれて良かったドキドキと話しましたラブラブ


こんな、コロナの暗いニュースばかりでおーっ!


チロさんがいてくれるだけでも


救われてます合格




今日はのんびり


昭和の日を過ごしましょウインク



では、皆様も


良い1日をお過ごし下さいねーバイバイ