GW2日目〜٩( ᐛ )و | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星



昨日1日、携帯を使えなかったのが嘘の様にアセアセ



今日は、朝から普通に使える携帯くるくる!?



まぁ、だましだましになるだろうけど



今日は使ってますチョキ



昨日の疲れからか、午前中はクイックルワイパーで簡単に掃除して、ぼけ〜っとしてましたうずまき


チーさんと触れ合いたくて


先日も行った


近場の道の駅の広場へGO


うさぎウサギや🐐さんがいて、のんびりしている広場


ダウン


早速、隅の方で

チーさんにハーネス着けたら

ちびっ子達が走ってきたーおーっ!






チーさん
モテモテすぎてドキドキ

慣れた手つきの黄色い子は、こちらのふれあい広場にいる、うさぎさんの赤ちゃんの里親になり、
家でうさぎの他に、猫や🦎爬虫類も飼っているそうガーン

平成生まれのこの子達のお母さんが、キャーっ可愛い💕って、色々話してくれましたよウインク







チーさんも、まんざらでもない顔して撫でられてキョロキョロ

自由に、のびのび走り回り楽しそうラブラブ







天気もちょうど良く、気持ちがいいのかな❓

寛いでましたよーキラキラ







眩しくてしっかり目を瞑り

なんとも、可愛いのよねーラブラブ






そうそうウインク
モデルさんはお花が似合う💐







ここはどこ⁉️

ウサギウサギウサギウサギウサギ





はい⁉️

あたちが行くのは

あっち❓

こっち❓







動画も撮ったので見てくださーいラブラブ








ほら、もうすぐ8歳とは思えないでしょ合格チョキニコニコ






初の、道の駅のスタンプを押してウインク






サービス券を使い







あまおうジェラートいちご

¥400→¥350に照れ


母から買って貰って、白餡のお餅も食べたしキョロキョロ
(珍しく美味しかった)

外で食べると、ジェラートもお餅もいつもの倍くらい美味しかったなーーグッ




で、も

昨日、5500歩歩いた意味があるのか⁉️ニヤリ










娘2人から

荷物が届いたよー📦

ありがとう〜ってLINEがあり

色々話して楽しかった私ルンルン







キンプリの平野紫耀君ファンの長女ピンクハート


わからなくもないけど、ベビちゃんの名前に一文字入れてるびっくり


熱烈なファンなんだね〜ラブ

(ティアラって言うんだっけ⁉️)


自分の子供が👶こんなに愛おしいとはおねがい

と言ってますキョロキョロ


あー、あの長女も母性本能が芽生えたんだね口笛





ベビーベッド🛏ほとんど使わずえー

こんな風に、クッションを巻き巻きにして

やっと寝てくれるってニヤリ



睡眠時間が短くて、グッタリだった1ヶ月から

2ヶ月目プンプン

悪戦苦闘しながら
母子共に成長していくんですよね〜ニコニコ



何も要らない要らないってショック娘達から言われている私
でも、軽ーいガラガラとベビーカーに付けるスヌーピーのフックを無理矢理送りましたぶー
お菓子や預かったお祝いも一緒にニヤリ


そして
次女からのファミリアのベビー服を着せてパチリ

なんか嬉しいなラブ













2人の孫ちゃんには、離れていて会えないえーん


チロさんを孫ちゃんのように、連れて歩けて


感謝だわーー照れ





では、明日もいい1日になりますようにおねがい


コロナに負けないでムキー


毎日を楽しく過ごしましょうね{emoji:char3/128.png.バイバイ}