こんな時は(╹◡╹)♡ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは雪雪の結晶


昨日と今日は


雪雪雪ですおーっ!


昨日は早目に家を出て


出勤は🚗で時速25キロ位で


ソローリソロリと行きましたショック


雪に慣れない私たちは、必死で会社に行き


明日は「特休を取って下さい」


と、朝礼で言われたので


今日は休みでしたウシシ



朝は雪が降ってはいても、天気が良くて


ちょっとラッキーと思ったりしてイヒ


朝から、ゆっくりできましたよニコ






ウサ友さんからいただいた

ラブラブ「バタフライピー」ラブラブ













注意点は
妊娠中の人は飲まない方がいいとか?えー?

娘にはあげられないなショック








味がほとんどないので、

体にいいお白湯だと思い

ありがたくいただきましたよーウシシ


TVでも紹介してあってグッ

話題性に富んだバタフライピーを

キキさんありがとうね〜ラブラブ





続けて飲んでくだたいよキョロキョロ

なんか、酵素なんちゃらや

しじみなんちゃらが無料だからって

送られてきてまつよね?


どうするつもりでつか?



食べるだけ食べて

健康食品に頼るなんて

あたちには理解できないでつよチュー




あたちのカリカリに
プロポリスってのを
数滴たらちてくれてまつけどニコニコ
アレはあたち気に入ってまつよチュー



あたちの毛艶

有難いことに

いつも褒められているのはね

お母たんの、影の力だって

あたち、知ってるでつwwウシシ



あ!本当はねキョロキョロ

あたちの女子力高い

毛繕いのおかげでちたチュー


ハイハイニヤリ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



セールが始まってたー照れ
ニトリさん




可愛い🐰クッションに
ヌイグルミラブ
そして
マカロンクッション本当に可愛いラブ何回手に取ってみたかニヤリ


でもね、そうそうおいで節約の年

買わずにグッと我慢できたわよーニヤリ






実用性ある
ピローパッドの🐰を買いました



丸亀製麺のごぼううどんで

お腹を満たし爆笑

買い物をセーブしたわ口笛







明日のぴょんぴょんハウスでの

お買い物で散財しそうだからねてへぺろ

㊗️今日、オープンされましたラブ






素敵な新店舗ですよーラブ







お店に飾ってもらいたくてラブ
後ろの人参下げてるうさぎさんを選びましたよウインク







こんなご時世だからショボーン

明るい話題には

胸が弾みますねラブ




おめでとう㊗️ございまーす照れ







では、明日また

新店舗に行って

ご紹介したいと思いますニコニコ



またねーバイバイ