ウサ♡ウサ(=^ェ^=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは星空


今週は、ありがたい事に


誕生日のプレゼントが沢山🎁ラブ


本当に感謝ですおねがい


月曜日に同僚から下矢印





うさぎさんだーキラキラ



可愛い姿でカラフルな色に変わるのラブ

何ヶ月も前に、見つけてくれてグッ

う、さ、ぎさん💕ありがとうね〜

ヒャッホー照れ


それと

シンプルな傘、キーホルダーに靴下🌂🧦と沢山ありがとうラブラブ


桃のタルトは、毎年さりげなくお菓子をくださるおじ様からルンルン


女性3人にいつもありがとうラブラブ

美味しかったでーすグッ



そして、昨日

長女から贈られたプレゼント🎁




ビームスのウサギネックレスラブ





太い指では、ちぎりそうなほど細いチェーンニヤリ

小さな小さなウサギさんが、見えにくいんだけどてへぺろ


選んでくれてありがとうおねがい
大事にしますね照れ




誕生日音符その日に届いた
ゼリーやシャーベットは
毎日デザートに頂いてますラブ




特にシャーベットは美味しい〜ラブ




さかさんありがとうラブ



さかさんキョロキョロこ、れ、は?

オマケ?

マトリョーシカですよね?爆笑


沢山のプレゼントに、毎日心弾ませ

仕事に行けましたウインク

まぁねーえー体調悪い人が周りにいて

テンション下がり気味だけど


ガンバレよチュー




りさっちさんの可愛い写真にも
救われたわー💕





あたちもいるでつからニコニコ






なんだろうねーえー

いつもいつも心配ばかりでショボーン





チロさんには励まして貰ってばかり爆笑





ウサギさんに囲まれて






まったり







毎日がんばるしかないし



現実逃避でもしなきゃ


やってられないかも


さて!

独り言はこの辺でニヤリ


1日も早く

普通に、マスクなしで生活できますようにえーん

暑くてバテてる〜ガーン

では、皆さん顔晴りましょうね〜バイバイ