誕生日特休(๑˃̵ᴗ˂̵) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは星空

 
今日は、誕生日の月に1日お休みをいただける日爆笑


自分だけの時間おいで


土曜日だったので、平日したい用事は出来ずもやもや


銀行や市役所行きは❌


それならば


やっぱり映画とか、ペットショップとか行くしか浮かばない口笛




今日は土曜日で


通常の1900円アセアセ

会員だから、エグザグティブシートは今回も座れましたチョキ


早朝割引もないし、残念だけど


この前がお得な1000円で鑑賞できたので


仕方ないねおいで


内容は

年甲斐もなく

キュンキュンときめく内容でしたよーラブ

若い頃を思い出すわ〜てへぺろ


この前の「糸」に続いて、とっても好きな映画でした🎬





映画は、お昼の時間しかなく

始まるまでMr◯AXのペットコーナーで

ゆっくり時間潰しができ、癒されたなーラブ





チロさんが、中々

牧草を食べてくれないのでアセアセ

オーツヘイやウィートヘイを買ってみようかと

ウサ友さんにLINE口笛してみたけどおいで


やっぱり、やめた方がいいよねーもやもやガーン


決めるのに迷いすぎて、悶々としながら歩いていると


気になってしまったてへぺろ


ガチャをする私ゲラゲラ




400円も出しておーっ!

欲しい色は出ずに

バイクの黒🏍が出たもやもやもやもやもやもや


でも、一回しかしないわよ口笛


そうそうおいで
こちらのモ◯ージュ佐賀は、結構有名人が来場されてて、サインが沢山ありましたよラブ


田原の俊ちゃんやラブ

X JAPANのTOSHI

福岡でのコンサート前にはこちらで💁‍♀️

営業されるみたいニヤリグッ





そして、ソーシャルディスタンスには気をつけながら

セリ◯にGOおねがい









また、可愛いチロさん用の食器を買いましたニヤリ

本当はインスタで欲しい食器があるんだけど

競争率が激しくて

チャンスがなくて、買えないのよショボーン


みちょぴさんもこむちゃんに買ってあるけど

本当に可愛いの💕

ニコケーキ⁉️

ケーキ職人さんの様にクリームを絞って

陶器を作ってあって

いつかは購入できるかなー照れ




まぁ、100均のこちらで我慢しててへぺろ






最近は、嫌いなサプリとか

お皿のフチから落とすのよねーえー






だからちょっと深い物を選んでニヤリ

ぶん投げられないようにニヤリ





ウサギの形の小皿も購入ラブ


ウサギ柄のサシュは違うお店で買いましたよウインク



どうしても、ウサギ柄を選ぶよねーラブ





便器の裏側まで洗えるブラシや、浴槽のブラシなど100均だから買ってしまうわ〜口笛





うさぎの虜お願い

見るもの全てがう、さ、ぎニコニコ

しょうがないよね⁉️



最近は、幼稚園に入る前

行政のサービスで

二ヶ所に通ってるSちゃんウインク

楽しそうでほのぼのしますラブ

幼稚園や、小学校など

転勤族は本当に大変ですねーアセアセ






怪我や病気をしないで
Sちゃんらしく過ごしてね照れ


ゆとりって大事ですね〜ニヤリ
心のゆとりニコニコ


コロナは4年?ずっと先?

終息は難しい?

特効薬ができたら大丈夫⁉️

色々な情報が飛び交っていますねショボーン

簡単には、娘に会いにも行けないえーん


先日は埼◯の義弟も、帰省しないでと何回も遠回しに言ったけど

帰省されてましたよえー

久留◯の先輩が経営してある温泉に、宿泊されたようです口笛

義母の施設の方と昨日話したら、やはり扉は開けず

顔を見るだけで👀帰られたってニヤリ

ジジ様も、うちで仏壇に参った義弟と少しだけ話したらしく

帰られた後、熱を計ったら熱っぽくて怖かったって話してましたプンプン
後に、気のせいだったとも言ってましたがねニヤリ


かかりつけの病院が、クレスターらしくてガーン

怯える日々ですがショボーン


負けない!
負けないように
自分の身は自分で守りましょうね!!


では、明日も休みだーイエローハート

嬉しいなラブラブ

おやすみなさいzzz