ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは星空


昨日は、ブログで㊗️コメントや

LINE、インスタで㊗️コメントを下さり

本当にありがとうございましたおねがい


うさぎさんのご縁、亡き夫のご縁えーん

感謝しかありません笑い泣き


いくつになっても、誕生日って大事な日ですよね🎉

母たちからも祝ってもらいましたが




20年ぶりに行った老舗のレストランキョロキョロ

あの頃感じた美味しいハンバーグの味が

落ちた?のか私の口が肥えたのかてへぺろ









トップス監修に惹かれ

弟から買って貰ったケーキ🎂







あま〜いおーっ!

二日に分けて食べましたグラサン

で、食べるだけ食べといてゲラゲラ

言っちゃあなんですがおいで

痩せなきゃもやもやガーン


YouTube見ながら

娘もやっていると言う

(運動キラキラ私もできるか?)

グラサン矛盾しているものを買いましたよアセアセ

ジャーンゲラゲラ



誕生日の日に口笛

(記念としててへぺろ)


バランスボールを買いましたウシシ


まぁね、昨日はやってませんがねー

とにかく買ったわもぐもぐ





シラーンチュー




皆さま

呆れないでくだたいねキョロキョロ





いつから始めるかちらねキョロキョロ



今日はお母たんは、ずーっと楽しみにしていた

菅田将暉主演の

「糸」

をおばあちゃんと観に行き

大泣きしたんだってニコニコ

夏用の布マスクしていたから、ハンカチ間に合わなくても大丈夫だったってチュー


ソーシャルディスタンスで、ガラガラだった映画館🎦

エグゼクティブシートも会員だから

1000円で座れたんだってラブ


おばあちゃんも感動して

百恵ちゃん達のようww
と褒めちぎっていましたよーゲラゲラ

2人の息がぴったりラブ

あー観てよかったキラキラ





映画館は素晴らしい🎦キラキラ

テレビでは、やっぱりこれ程感動しないのおいで

きちんと館内の換気もしてあり、コロナ対策はしっかりできているし、安心して観れましたよおねがい

チャンスがあれば、皆さんも観て欲しいなクローバー






自分にご褒美の映画🎬でしたが

リフレッシュできたので

また、明日から仕事がんばりまーす💪



で!バランスボールはいつ箱から出すでしょうかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






空気入れなきゃねー






ジジさんに見られたくな〜いキョロキョロ

皆んなが、寝静まってからしよてへぺろ




こりゃあ〜今日もしないなキョロキョロ


またねーバイバイ