あっつ〜(>_<) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜新月


梅雨明けしたらやっぱり暑いですね〜晴れ


先週は、汗だくで💦

チロさんのブラッシングをしましたよ〜ニヤリ








チーさんもそりゃあグラサン

必死でチュー

エプロンをカミカミして、抵抗していましたもやもや




終われば

クールダウン中のチーさんくるくる






何故かムースのつけすぎで
毛並みがボコボコにアセアセ







ぴょんママのブラッシングなら
綺麗になりまつけどガーン


その様子が何故か、ブログに貼れなくてもやもや

動画はインスタで見てねハートブレイク







今年は、ジジ様の自慢のスイカは

雨の影響で☔️育たず

5個もできていなくて、記念に可愛いスイカを🍉写真に🤳




そんな中、うさ友さんから
暑中お見舞いが届きましたよピンクハート





今、ココちゃんが闘病中で


チーと2人で、毎日パワーを送り続けていますお願い




シールも可愛い😍💕❤️



そうそうおいで

りさっちさんも言っていたように

私も応募していたようでグッ







出来上がりが楽しみでーすキラキラ





今、長女が体調悪く

私に出来ることはこの位しか思い付かなくてアセアセ

例のプレミアム商品券で
果物🍇🍑🍊🍈を
選んできましたラブラブ

やっぱり商品券だと

気前が良くなるわグッ


コロナの影響で、会いたくても会いに行けず

ストレスは溜まるばかりアセアセ

マスクは必ずつけて接客し、滝のような汗が出て

本当に

暑いのなんのうずまき





今年も、素麺を箱買いし照れ





毎年、母たちに分けてあげたりしている素麺OK

揖保の◯よりリーズナブルで味がいいのグッ


本当に、私は夏には痩せずガーンもやもや

逆に夏太りをするというねショボーン

頑張って痩せるチャンスもない真顔


ダメなわたくしてへぺろ



さて、明日は

お宮掃除で、またまた汗だくチュー


痩せないけど、顔晴りまーすチョキ


またねバイバイ