近くに感じる(^_^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



おはようございます晴れ


蒸し暑くて、朝からだらけてしまってまーすニヤリ


昨日は特に暑くて、朝のお宮掃除から帰ったら


バタバタしたせいか疲労困憊ショボーン


コリャー困ったえー


栄養ドリンクを飲むか⁉️迷って辞めましたウインク


バタバタしたって何を❓ってね








近所の方が


💕うさちゃんは元気ね⁉️💕


と、いつも聞いてくださるので


掃除が終わって、チーさん連れてお庭にお邪魔して来たからなんです爆笑




























チーさんの可愛いハーネスに

うちの娘のワンちゃんにも作りたいってラブ


チーさんのハーネスはウサギ用だから

ワンちゃんの洋服も持ってるからって

家に取りに帰り

バタバタしたわけチュー


チーさんは、近所のおばさま方に

ウサギは珍しいってアイドル的扱いを受け照れ


おばあちゃんウサギって目が赤じゃないと?とか

おばあちゃん耳はこうなっているとね〜とか

お母さんヒゲはあると⁉️

とかね口笛


飾り物にウサギを作ったりしてある方から

質問責めびっくり


チーさん、お疲れ様〜キョロキョロ

帰ったらグデーンと寝転んでましたニヤリ

アイドルも疲れるよね口笛

私も疲れたーニヤリ




で、グダグダしていても

しなきゃいけないことは、沢山ありえー





お盆の提灯などを出したんですウインク

でも、組み立てがーおーっ!

二つ目はすんなり組み立てられるけど、説明書を読みながら1人悪戦苦闘ショボーン


そこへジジ様が登場し、

色々、ださんでよかろうに

と言うイラッイラッイラッイラッイラッ


私が、お父さんの提灯を出してもよかでしょう?

と、言ってやりましたグラサン


仏壇を綺麗に拭き掃除したり、飾り物をしたり


お父さん、近くにいるかなぐすん

独り言だけどね、話しかけながら

ちょっとは

近くにいそうな気がしましたよおねがい



そして、仏壇が賑やかになってまーすウインク

千葉から大好きなピーナツのお菓子が届き

お供えしましたラブ



暑い中😵洗濯物はすぐ乾くので

シーツなどを早めに取り込み



昨日も


夕方から、出かけましたラーメ



毎年恒例の

餃子無料券を使い




ラーメンを食べに行きちゅー






盆前に、お父さんの車を洗車してくれた弟お父さん


私も勿論


一緒に手伝いましたよぉガソリンスタント


手洗いの洗車機でねウシシ


バズーカみたいなホースが

見ていて楽しいてへぺろ


車内も丁寧に拭いて


マットも水洗いしてくれた弟イヒ



頼りになりますガーン






今日もまた、充実した1日になりそうねー




では、コロナで気が滅入りがちですが


気持ちの持ちようで、楽しくもあり


辛くもありぐすん


とにかく❣️

顔晴ろうねバイバイ