今年は寂しいひまわりですヽ(´ー`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星


昨日は、ネットから申し込みしていた


プレミアム商品券が当選し(隣町の)


引き換えに行ってきましたクローバー






1万円で2500円プラスになるので

5万円で12500円のお得ですおいで


我が市は2割のお得OK

まだ申し込みはしていませんが

購入予定ですグッ

H市は3割お得らしいので

1万円で3000円もプラスですよーチョキ


プレミアム商品券は、使いすぎちゃう傾向ありですが、節約したいと思いまーすグー





さて、本題の



あの、ひまわり咲きましたタラー





昼間、同僚から送られてきた写真を見て
来週じゃ、もう遅い❗️
ヨシグッ行こう車となり
夕方、ジジ様の食事とお風呂の用意を済ませて、チーさんも一緒に行ってきたんですよおねがい






夕方だから涼しい照れ




チーさんは、夕方からのお出かけには慣れていなくてキョロキョロ

とにかく、キョロキョロ照れ




チッチを、籠の中でお漏らししてチュー

私が抱っこしたら、あちこち濡れてしまいましたよーえー(早くお風呂に入りたーい)





🌻をずーっと見ていたチーさんえーん






けーたんさんの事を考えながら歩きましたショボーン






チーにも話しかけ、けーたんさんは顔晴ったんだよ
立派だったよってえーん





寂しいなショボーン


今年は、寂しい🌻だなーえーん


忘れられないよショボーン






ウサ友さんが、送ってくれた空の写真を見ながら


心から祈りましたお願い


安らかに、お眠りくださいハート


あなたが前向きに、病と闘い


生きた事を、ずーっと忘れずに


私も顔晴って、悔いのない人生をおくりたいです






クローバーありがとうクローバー



同じ悲しみを抱えながら、生きている方が沢山いますねショボーン

1人じゃないですよね

どうか、辛さに負けないで

自分を見失わないで

一緒に顔晴りましょうねバイバイ