まったりー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんにちは〜晴れ


とってもいい天気だークローバー


うん!おうち時間を楽しむんだよ照れ



チーたぁんニヤリ

日向ぼっこしようかーてへぺろ




と、言うわけで

かなりの抵抗でカミカミされましたがプンプン


牛さんになって貰いましたーラブ





最近は庭に連れて来ても

ジッとしていますえー





ライトキャリーの入り口を開けても

睨みをきかせてニヤリ

どっちが可愛いかと聞いてくるチーさんてへぺろ





お花を見ようかおねがい




















ポカポカで、気持ちいいよねー照れ






帰るーって言うから

ボロボロのトンネルじゃ

飽きたらしいのでニヤリ






ラビットカーニバルで頂いた
しめ縄?を献上しましたよウインク


ヒモが大好きよねー爆笑




あーいい天気えー




ジジ様と一緒に
日向ぼっこ


チーさんはキョロキョロ
あまり楽しくなかったかな?


動画でどーぞ下矢印










では、皆さん


楽しいおうち時間を過ごしてねーバイバイ