おうち時間٩( ᐛ )و④ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜爆笑


珍しい時間にブログ書いてますグー


今日も明日もお休みーOK


なので、朝から家事を手抜きで済ませたら口笛


(無料だって言ってた)Huluで安室ちゃんを2時間以上聴きながら?(ゆっくり観ながらとはいかないのですえー)

なんせ
ミシンかけながらだからねんキョロキョロ


安室ちゃん〜照れ

感動おねがいしたり


イモトアヤコの号泣につられて私も号泣だったりえーん

忙しい時間でしたてへぺろ







ミシンの調子が悪いけどねえー

頑張ってるわよてへぺろ







ウサ友さんから頂いたフキンキョロキョロ
ウサギ柄だから無理やりマスクにしましたが、ゴワゴワでチュー

ブラジャーみたいな出来グラサン








ゴム紐は、会社に忘れて来ましたーぶー

それから、何故だか
携帯の充電器も何処かに行ってるーえー?

残り1%で携帯📱置いててびっくり

ヤバイ状態だったので下矢印

ガラガラの店内、素早く購入したわグッ




まぁね、出てくるとは思うけどえー?

いくつあってもいいしウシシ


















花壇のお花が綺麗に咲きはじめぶちゅー


雑草も茂ってますがにやり


ダンナが作った花壇を通るたび

目の保養になりますラブ







本来、4月5月はお花が綺麗な季節だからねラブ







去年、次女から
北海道は
ゴールデンウィークに桜が🌸満開って
LINEが来たなーラブ





今年も、チーさんと
桜が満開の時を一緒に過ごせたよーウインク






可愛いなー💕



そうそうおいで


今日の新聞下矢印




花に罪はないショボーン

本当にそうよねえーん


昨日、同僚から貰った写真が悲しいよぐすん

こんなに綺麗だったのにねおーっ!

もう刈り取られるんだってぐすん










今年は藤を観に行くのは無理かなアセアセショボーン


お散歩で撮影しに行きたかったなーショボーン


チャリで行こうと思えば行ける場所もあってチュー


チロさんと行きたかったなーショボーン


お散歩なら、少しは息抜きにいいかな?

心が痛いアセアセ


コロナが怖いえーん





明日は、にわんぽするかなーネザーランド・ドワーフ


チーさんの気分次第?

うーん🧐

チーさん昼間は眠いもんね💤


また、掃除とマスク作りかなーあせる



では、おうち時間を上手に過ごして

ストレス溜めないように

楽しみ見つけましょうねニコ

またねバイバイ