( T_T)\(^-^ ) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空


昨日の夜


弟から電話で

 📺テレQ観よる?
今から
追悼番組で
「ちょっと福岡行ってきました」に岡江久美子さんが出るよグッド!

高橋ひとみさんも出るけど、なんと姉ちゃんと2人とも同じ誕生日よキョロキョロ


年齢は違うけど、なんか親近感湧いて
テレビに釘付けでしたえーん






明るくて、元気で

とっても素敵な女優さん🥰

嫌味がなくて、誰からも愛された久美子さんえーん




旦那様の大和田獏さんが

自宅の玄関前で

久美子が帰って来ましたショボーンって

えーんえーんえーんえーんえーん

死目にもあえず、火葬にも立ち会えずに

お骨になって、玄関先に置かれてショボーン

辛すぎますよえーん

号泣しましたえーん


最後には

皆さんもコロナには気をつけて下さいって言われましたねショボーン


コロナの馬鹿野郎ムキー

酷いよ❗️酷過ぎるよ‼️プンプン



昨日は、31回目の月命日でしたタラー
そんな日に
義弟は還暦を迎え、義母は退院して施設に戻りましたガーン



仏壇の旦那の写真に、こんな世の中になってるよって毎日報告している私えー

辛いねタラー

どうしてこんなに、信じられない日常になってしまったんだろうショボーン




絶対負けないよグー


終息する日まで、心折れずに顔晴るグー






マスク事情下矢印





職場に
使い捨てマスクが入荷して、振り分けてグッ





値段は高くても、あっという間になくなりましたよニヤリ





10数枚作ったマスクも

配り終え

また作らなきゃっておいで飽きてきたけどアセアセ



それに、ナント!!

ミシン針が5本は折れたしもやもや

嫌になるー足踏みミシン調子悪いのよねーガーン

ダ○ソーさんへ駆け込むも、ゴムは売り切れだしアセアセ
仕方なく、ヘアゴム買ったけどガーン

ミシン針も買いましたよてへぺろ





こんなパーツも置いてないってもやもや

下矢印





マスク作りももう疲れたショボーン





そんな時はチーさんとラブ

妄想の世界へOK



あーらよっとチュー


(意味のない写真てへぺろ)


あたち、乗り越えるでつよ。

どんな困難も乗り越えまつグー




寛大なぴょん吉くぅんラブ


虹の橋のたもとで、こちらの様子を見てますか?

チー達を守ってね爆笑





あの世に逝っちゃったお父たんえーん

チー達はこんな世の中で、頑張って毎日過ごしていますショボーン

皆んなの事を助けて下さいお願い





4歳のチーさんお願い





5歳のチーさんニコニコ











6歳のチーさんウインク





そして7歳まで後20日ラブ



あたち、アリスになれるかなー⁉️





ニヤリニヤリニヤリ








明日行けば、また2日休みですOK


おうち時間はまだまだ続きますよーおーっ!


皆さん、気持ちをシッカリ持ち

またコロナが終息したら、何倍も楽しめる色々な事を想像して

乗り越えましょうね音譜



バイバイ