”””””うちの仔見て”バトン です☆ミ”” | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは〜星空


うちの仔見てバトーン照れ


親バカ万歳のバトンですねちゅー


私にもお2人ラブ

ハルさんとキキさんから回って来ましたーウインク



先に回してくれたハルさんのブログをリブログしますおねがい





え〜キョロキョロ


な、に、を?書いたら?いいのやら?

まずは、自己紹介からおねがい



チロお願い



(ネザーランドドアーフの女の子)



2013.5.16生まれ



1歳8ヶ月まで東京で次女と暮らしていたチロさん

新幹線で🚅私と一緒にこちらへやって来ましたおねがい

初めてうちに着いて、バッグから降りた時の顔下矢印下矢印下矢印




可愛かったなーラブ



そうか!親バカ丸出しでいいんだね?


やばーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やっぱり

オモロイのを選んでしまうおーっ!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





お母たん、あたちの名誉のためにも、可愛いのを選んででつよキョロキョロ






お花見では可愛く🌸





こちらは今年のハーネスね照れ





お友達の花冠も似合ってるウインク




去年の誕生日おねがい




時代が変わる時のチーさんニコニコ






いつかのにわんぽラブ





去年の🌸お花見




スタンプにもなったね爆笑




プロの🎥カメラマンから写して貰った写真ラブ




まだ2ヶ月?
1番好きかもーラブ
可愛すぎる〜ラブラブ
足の裏の色が好きーラブラブラブ
太々しい手がキュートラブラブラブラブ




真丸な目が可愛い💕
ウサ友さんから愛情たっぷりの羊毛フェルトを作って貰って感激したなーラブ





お友達にツンぶちゅー





花冠も似合う〜ちゅー


あーアセアセ
沢山ありすぎてこまるぅハートブレイク




改めて写真を見ていたら、今まで一緒に暮らした約5年
チロさんには、本当に感謝しかありませんキラキラ


未来がわかっていたように、側にいてくれてありがとうラブラブ


これからもずーっと一緒に暮らそうねラブラブ


これでバトンは置かせてもらいます

回してくれたハルさんキキさん

ありがとうイエローハート



では、皆さんコロナに負けるな❗️ですねアセアセ

岡江久美子さんまでガーンえーん

コロナが憎いガーンイラッ



どうかもう、これ以上、悲しいニュースを目にしたくないですぐすん





それではまたーバイバイ