まだまだおうち時間٩( ᐛ )و③ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空


今日は水曜日でしたが


平日休み〜クローバー


2日出勤して、1日お休みの癖になりそうなおうちターイムを過ごしています音譜ラブラブ音譜ラブラブ


でも、ノルマがあるかのように


今日もマスク作りしてました〜おいで


ジジ様も、ほほ〜っと様子を見に来たりニヤリ


いくらで売れるかね?ねーとふざけたりしょんぼり



























ミシンが古くて、ロスタイムがありすぎてアセアセ


思うように進まなーいにやり



そんな時はてへぺろ





ウサ友さんに
気になってた美味しいお茶を送って貰って🍵

落ち着くわ〜ラブ




お茶の次は、コーヒー☕️

どんだけ飲むんじゃーニヤリ

コレが本当に美味しかった〜100点


元々はうちから近場のお茶おいで

宮城のウサ友さんがお取り寄せしてるなんてーおーっ!びっくりよね‼️

そのお茶が我が家へゲラゲラ


でも、飲み慣れたお茶が1番かもね〜OK

それも一理あるあるーニヤリ

コロナも寄せ付けないぞグー

緑茶やハーブティーを飲んでまーすクローバー




癖になってるロールちゃん爆笑
期間限定の苺レアチーズ🍓
美味しかった〜100点



そして、ボチボチおいで

ピーターラビット交換してます音符







ベンジャミンが可愛いのよーおいでラブラブ






チビーズ3ぴょん揃えましたラブ

あーキョロキョロ
お母さんも欲しいかも〜おーっ!





我が家のツツジと芍薬は満開ですラブ




 










なんと!!お花を買う時

レジに300円って書いてあったから

安ーいって、衝動買いしましたよーねー

ソープフラワーだからまだまだ高いはずよね?


また、安物買いの銭失いにならなければいいけどてへぺろ


明日は仕事ですニヤリ

2日出勤したら、土曜日は午前中旦那の月命日
午後、義母の退院イヒ

一応、施設に帰りますよーえー


貴重なおうち時間を

まだまだ充実させようニコニコ



あら?チーさんの出番がキョロキョロ


来月7歳のお誕生日を迎えるので

色々楽しんで考え中照れ


また、2枚もハーネス買ってしまった〜ニヤリ

すごーく素敵なハーネスですよラブ


また、お披露目しますねー口笛



では、コロナに負けるな!!


またねーバイバイ