おうち時間٩( 'ω' )و② | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



おはようございます☀️


先日、昼休みを兼ねて外出し

義母の病院🏥へ車

ドクターから、病状の説明を聞いてきましたおーっ!

腎盂炎になり

石が尿管に詰まっている為、やはりOPする事になり、早くて6月に決定しましたがえー?

一旦、施設に戻り

6月にまた入院しOPしましょうとおーっ!


旦那が夢に出てくるはずだなーねー


お袋を頼むって事ね!!




さて、おうち時間が増えた私もぐもぐ


会社にも、女性は交代での出勤になりまして


昨日も休みにウインク




義母の足踏みミシンを、調整しながら

使ってみましたーグッ



(処分しなくて良かった〜)


自分のミシンもあるんだけど、押し入れの奥にあるから出せなーいニヤリ



それにしても、懐かしすぎる足踏みミシンアセアセ







職場で、得意先から頂いたガーゼと生地は
もらって帰りましてOK

義母の趣味で、洋裁で使うハギレが沢山あり
引っ張り出してマスクを作りましたよおいで


ゴムがなくてアセアセ

色々使用ゲラゲラ











職場からは4枚ずつこのマスクを貰えたので、ワンポイントにお花をつけて、楽しんでますゲラゲラ







マスクも3枚作ったら、飽きるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

だけどね、まだまだ生地もあるしガーゼもあるしねー

今日も作りますよしょんぼり





そして昨日の夕食は、たこ焼き〜ラブラブ


息子達とタコパでっす音譜





ソース、マヨネーズなど個人の好みで
追加でどーぞにやり

な、の、で

薄ーッ下矢印






粉400グラムを、このたこ焼き器で焼いたんだけどアセアセ

交代で焼いても疲れが出たおいで


シーフードミックスを

細かく切り、チーズを多めに入れて正解100点

前回、タコだけ🐙入れ

お肉も小さく刻み入れたりして、色々工夫したけど、シーフードミックスは色々味わえて美味しかった〜音符






あたちのおうち時間の出番は?






しるしちゃんラブ

勝手に名前が変わりましたが、ぼくじゅうちゃんより可愛い名前かなーとウインク


私にはしるしちゃんの成長が、今の密かな楽しみですてへぺろ








さーあて!

今からお花を植えてラブ


マスクを作るぞーグー



自分に気合いを入れなきゃ

動かない私おいで



またねーバイバイ