笑おう(#^.^#) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは〜爆笑


大好きな姫男くんが


金井克子さんに成り切ったあの日から


ゴマカカちゃんの3代目の花冠🌸


月日の流れを感じてますチュー


ブログを読みながら笑えたり、しんみり涙ぐんだりぐすん

リブログしますウインク






ブチャカワ大好き私たちゲラゲラ


チロさんのブチャカワをまだまだ隠し持ってましておーっ!

(見せろと言われたのでキョロキョロ)


いきますよー音譜




あちゃーおーっ!

マーちゃんもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

おもしろ〜い音譜

















 























うさぎさんのうなじ大好きラブ












チーもだけど、今回はマーレちゃんもブチャカワですよねーラブ











マーちゃん成長中ニヤリ


チーさんはとっくに体重抜かれました口笛









名前が可愛すぎる〜ラブラブラブ







綺麗な花を見たり💐








楽しいテレビを観たりして


おうち時間も充実合格


先程、弟と長女から電話があり、慌ててチャンネル変えましたよ!

ウサフェスで会う、町田さんだーおーっ!



まだまだ、コロナの終息には時間がかかるのかもしれませんが

めげないで、あきらめないでガーン


顔晴ってアップ


また、安心して出掛けられる日まで


今をしっかり過ごしましょうねウインク



では、またねーバイバイ