熱しやすく冷めやすい(=´∀`)人(´∀`=) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは三日月




マスク作りニヤリ


そろそろ、飽きましたてへぺろ


でも、明日も作りますグッ






散歩に行って、手作りマスクでパチリニヤリ





沢山作っても、自分用はせいぜい3つくらいよねあせる









少し、コロナで気持ちが落ち込む時はキョロキョロ






ダイ◯ーで買ったブランコにウサギさんを乗せてみたりてへぺろ現実逃避だわね

いた〜いおーっ!

病んでるかもーてへぺろ







仕事帰りに、ダイ◯ーさんに
ハリネズミの🦔マットを探しに行ってあせる
結局、売ってなかったんだけどねえー

ウサ友さんのブログで、いつも可愛い💕って思ってたけどニヤリ
思い切って聞いてみたのよグッ
でも
もう、あるはずなかったのよねーあせる
仕方なく
ブランコを買いましたてへぺろ






また買ってきたんでつねキョロキョロ





そしてウインク

娘から
ローソ◯の2000円分クーポン貰ってラブ


コレが美味しかったわ〜グッ


全部貰うのに3店舗まわりましたよおいで


クーポン使うだけじゃ、帰れなくて

他にも色々買ったしにやりガーン



お昼はこちらを食べてみたけど、300円弱するカップ麺(タダだったけど)
うーん🧐イマイチかもえー

滅多にカップ麺食べないから、カップヌードルが美味しいかもー口笛

たまにはいいよねラブ


さぁ、5月になってカレンダーをめくると

真ん中にウサギさんおねがい



鯉のぼりに🎏
金太郎、桃太郎、花咲爺さん
鬼?浦島太郎?

ウサギは⁉️えーと、ウサギは何?
猿もいるよねー🐵

職場で、カレンダー如きでペチャクチャ話しては平和な時間を過ごしたわウインク




今年もゴールデンウィーク中に
胡蝶蘭が開花するかな?

三年目だけど蕾をつけてますラブ



では、明日からの
ゴールデンウィークも下矢印






stayhomeグッ


うつさない!

うつらない!!


皆さんも、このGW中

気を抜く事なくグッ

おうち時間を楽しんで下さいねクローバー



では、また〜バイバイ