お迎え記念日꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。






こんばんは星


5年前の昨日、チロさんが東京からこの家に引越しして来ました照れ


そう、御迎え記念日ですお祝い


それにしても、5年だなんて
早いなーびっくり

私の元に、来てくれてありがとうえーん

そしてチロさん、先日生まれて2500日だって、ペッスマさんよりお知らせが来ましたよラブ


めでたいめでたい🎉



ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ



20日は、親戚がお参りに来られ


ジジ様はお刺身を買いに行ったり、魚(ふな)を炊いたり忙しいアセアセ

自分の兄弟が来るとなると、ハッスルされますもやもや

私はニヤリ


筑前煮(がめ煮)や、しじみの味噌汁などいつものようにおもてなしをしてガーン




お父さんに、焼酎のお湯割と

ビールを注ぎ

私もノンアルで乾杯🍻

その後

納骨堂にお参りに行きましたおねがい


土曜日は

1日仕事してえー

今日は、25日の月命日のお経を早目に

あげてもらいましたぐすん


チロさんと、お父さんを思い出しながら

お花見にはまだ早いので、待ちきれず
花冠つけて撮影しましたよてへぺろ


チーさんはお姉さんぶって
お友達の花冠をチェックしてましたてへぺろ





そして、皆んなの花冠が揃ったところでキョロキョロ







いつもの変顔で笑いを誘いますゲラゲラ






ハイハイゲラゲラ可愛い💕






ラブ





そして意地の悪い顔をしてもぐもぐ






まだまだお花見は🌸先かなーぶー






我が家のお花は💐綺麗に咲いて

チロさんも絵になりますぶちゅー





可愛い花冠💕

本当は、ミモザが欲しかったのよねーねー





一部だけ、ミモザを挿してみたウシシ

いただいたクッキーに付いていたミモザラブラブ








いつか、また可愛い花冠を買おうっとラブ

















チロさんお疲れ様にやり




そうそうおいで


サプライズで、ウサ友さんから届いた〜ガーン


開けてビックリ‼️

嬉しい〜ぶちゅー

マスクだーラブ






花粉症?だった?前もって買っておいたのかな?

沢山あるからって、素敵なパープルのマスクぶちゅー

嬉しかったよーぐすん






ウサギ雛の可愛いクッキーも🍪😍

本当に感謝ですおーっ!


ありがとうございまーすドキドキ




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



今日は、カラーに行ってスッキリして照れ

お得な靴を二足買いました音譜

優柔不断で選ぶのに1時間はかかったかもねー

そして、ウサ友さんとも話せて、楽しかったなラブラブ



今年も、ウサ友さんとのお花見を🌸
楽しみにしている私とチロさんゲラゲラ


そう音譜次の楽しみまで、顔晴って働くぞ〜おーっ!


では、またねバイバイ