不要不急(*´-`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空

コロナ疲れで

あっという間に土曜日ですね口笛


週のはじめに蕾だった桜の木🌸




今日は、咲いていましたよおねがい







毎年、会社のすぐ側にある、まだ小さな桜の木を観察しては、開花を楽しみにしています🌸






あいにくの曇り空でも、綺麗な桜の花が写真に撮れました照れ


本当に、1週間コロナコロナで
気持ちがはれなくてショボーン

皆さんお疲れ気味ですえーん


そんな時、長女から

女の子おんまーおっとーが夢に出て来たよー

とLINEがきて

ブタどんな夢?

と尋ねたら

女の子なんか〜
ドーナツみたいな🍩
ミスドのチュロ?みたいなものを、笑いながら食べよったと!

ブタまさか?マンハッタン⁉️


女の子私は知らないけどそうかも!!

ブタお父さん好きやったもんねーキラキラ


という、やりとりをしたんですよ照れ

お彼岸だったし、きっと娘に会いに行ったんでしょうねーおねがい

マンハッタンをお供えしなきゃウインク

まだ買えてませんがねてへぺろ



それにしても、ついにこちらの地方も感染者が出ましたよガーン



筑後市1人ガーン

怖がりの私は、もうすぐ案内があるであろう
献血にもビビッているけど、まだハガキが来ないってことは、コロナで自粛かな?

どうかなー?

とにかく、怖いなーキョロキョロ

不要不急ってえー

買い物位は、行かなきゃいけないし

チロさんのサプリも買いに行きたいしニヤリ



カーフマンナおねがい
いつものペレットにスプーン🥄で決められた量を入れると
あーら不思議ラブ
チロさんの、食べっぷりの良さ
ガツガツが嬉しいわ〜照れ

自分より、チーさんにいい物を食べさせてあげたいウインク

小さな体で、可愛い顔して毎日私を癒してくれるからねーぶちゅー
全然舐めてくれない、アニマストラスや
白内障予防のサプリ、乳酸菌、ラクトバイトに
他何種類かにやり
チーさんに貢ぎますともぶちゅー尽くしますともぶちゅー






可愛いラブ







お目目が綺麗ぶちゅー







花冠似合ってるー親バカでごめんちゃいゲラゲラ






ラブ






ラブぶちゅーラブ






チーちゃん大好き💕



さて、困ったなーショックコロナさんには本当に困ったえーん

こんな事になるなんてねアセアセ


でも、終息を静かに待つしかないよねぐすん

自粛するべきことは仕方ないえーん

楽しみがどんどん無くなって行くけど、
今は我慢の時だと言い聞かせて


皆んなで、しっかり顔晴ろうねウインク


では、気持ちは明るく楽しく
今できる事をして
乗り越えましょうほっこり


おやすみなさい😴