お彼岸(*´-`) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空


明日は春分の日おねがい


17日が彼岸の入りで下矢印




23日が彼岸明けらしいですおねがい



お彼岸とは
あの世とこの世、ご先祖と私たちとが交流する行事で、そのための場所がお墓なんですね照れ


夫もこちらへ来てくれてるかなぐすん
夢でもいいから、ハッキリ顔をみたいなーにやり
夢か現実か分からないくらい、ちゃんと会話がしたいぶー







まだまだ、新型コロナウイルスは収束しまてんねショボーン




あたちみたいに

しっかり、手洗いしてくだたいよキョロキョロ







お花見🌸

どうなることやらショボーン








緊急生放送で、心配な最新情報が流れていますショボーン



本当に、オリンピックもどうやるでしょうねニヤリ






お父さんがいなくなった後

色々な出来事があったよぐすん


勿論
お父さんは知らないよねおーっ!



もう、知らないことが増える一方ですよねぐすん







お父たん

あたちも会いたいでつニコニコ





でもおーっ!

しんみりしてばかりもいられないよねねー


私って、美味しい食べ物にはしる傾向があるけどゲラゲラ


今日はコレ下矢印





娘に知ってる?って聞いたらグッ

もちろんチョキ

と言われたよOK






高級アセアセ



ジャガビーや
じゃがポックルでいいかもてへぺろ



やっぱりニヤリ
リーズナブルがいいよねニコニコ





明日は、親戚の方がお参りに来られますガーン


じじ様の兄弟がねもやもや


長男の嫁の立場は、本当に辛いよくるくる


では、また上手にストレス解消するから大丈夫🙆‍♀️


顔晴りますグー



またねーバイバイ