リフォーム終了とホワイトデー♡ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空


10日から3日間で、台所の床の張り替えが終わりましたにやり






仕事から帰って、ツルツル滑る綺麗な床おーっ!

膝で食器棚のガラスを割ったのは㊙️

お陰様で怪我もなく、割れたガラスもコッソリ廃棄して、ジジ様にも怒られずにすみましたよにやり










本当に、食器棚から一応全ての食器を出すのも大変笑い泣き

仕分けもたいへーん笑い泣き

おばあちゃんのものが多くてえー

コレは私の食器棚だからまだやりがいあるけどね音譜







2017年のカレンダー🗓にはスルーしてねてへぺろ






旦那が家具屋の時に揃えた食器棚おーっ!

殆どもう使わない食器類がビッシリ入っていたんですよー笑い泣き

ジジ様の目を盗んで

処分しても、まだまだ沢山ありましたえーん


でも、今日1日かけてほぼ片付けも終わり

明日、陶器とダンボールを軽トラに積み

弟と捨てに行きますにやり






チロさんは日向ぼっこしながら

私がバタバタ片付けている姿を見てましたがネザーランド・ドワーフ

眠くてスーピーキラキラ

なんとも面白く、ボロボロになったカマクラに入っていましたよキョロキョロ




そりゃあ、横から風が入るよねニヤリ

チーさんが、毎日ガジガジしたかまくらさんおいで

見事にボロボロですよてへぺろ







隠れているつもり⁉️爆笑






でも、気に入った様子で

ずっと寝てましたがね口笛




そうそうおいで

昨日のホワイトデードキドキ

頂いた美味しいお菓子ラブ下矢印


常務からはお茶のお菓子キラキラ

抹茶が濃く、美味しかったなーグッ

今日、お茶の時間に

母たちと食べましたー照れ




そして、女性軍へと、別にいただきました下矢印





専務からは、毎年

お煎餅好きな私に、2種類のお煎餅を貰いましたキラキラ 

本店まで買いに行って下さりありがとうございます😊





同僚からはうさぎクリーム大福をキラキラ
美味しかったなラブ







お得意先の若い所長さんからは

マカロンとハーブティーイエローハート

いつも優しいのよねーOK






明日は、義母が新施設へ引っ越しですグー

個室で今より環境は良く

その分💰💴もお高いみたいガーン

年金なんて全然足りないってねもやもや

今の施設に、何ヶ月かしたら戻ることもできるみたいで、様子見ですアセアセ


明日16日は、夫の誕生日だし

感慨深い1日になりそうくるくる






まぁ日々色々あるけど、疲れもどうにか落ち着きましたよニヤリ



そして、コロナには本当に困り果てていますが、皆さん今は踏ん張りどころですよねプンプン

一緒に、乗り越えていきましょうグー


では、また明日〜バイバイ