3.11 忘れない(^_^) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。




こんばんは星空


今日は、忘れもしない


9年前


東日本大震災が起きた日ショボーン


現実とは思えない、恐怖が

テレビの画面から映し出されガーン

言葉を失ったあの日ショボーン


忘れるはずがないえーん





毎年、検索して

ささやかな協力をさせてもらってますおねがい
 





チーさんも今年7歳になりますが、


小さな尊い命ぶちゅー


ありがとうぐすん


生きていてくれて、ありがとうえーん


9年前、夫と東日本大震災の恐怖を

一緒に話したなぐすん

でも

今は、新型コロナウイルスの話はできないショック


しょんなかやっか!(しょうがない)


夫の口癖だったなにやり


しょうがないで済ませたくないよえーん


東日本大震災も、新型コロナも

どうにも出来ないことかも知れないけど、

なにか、学ばなきゃ悲しすぎるぐすん





暗い、泣いてばかりショック

そんなのはイヤ!!






1日も早く

笑いで皆んなが明るくなれる

そんな日が来るようにラブラブ





祈りますビックリマーク







そして






笑って音譜





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




我が家ではオカメインコ


昨日からセキセイインコ青


台所のリフォームの為


大工さんが頑張ってくれてますにやり

35年ぶりに床の下が見えましたよおーっ!

私はまだ、その時はこの家にはいませんでしたがキラキラ

ダウンダウンダウン


ジジ様が、板の段差に何回も引っかかって危ない危ないショック
ダウンダウンダウン





旦那が元気なうちに

リフォームしたかったなぐすん

大人の事情もあって今になっているけれどおーっ!




3月、4月音譜


本当なら、春の行楽シーズンになるはずがショック


大阪のERLも延期⁉️


長期戦なら、マスクが欲しーいおーっ!


あと、使いかけの一箱になり心配だーガーン


今日、配達に来た若い子に

そのマスク買った?と聞いたら

ちょっと高かったけど、売ってないから仕方なく1万円出しましたとガーンガーンガーン


メルカリなどではもう規制がかかり、高いマスクは売れなくなったよね?

はぁーニヤリ


マスクのストックが一箱でいいから欲しいわショボーン


箱ティッシュやトイレットペーパーなどは🧻
タイミングが合えば、店頭にあるので安心ですが、マスクだけはないのよねーショボーン


今年は、試練の年ですねチュー


では、明日も不自由な台所おいで

早く通常の生活がしたいなキョロキョロ

それに来週は
おばあちゃんの施設の移動もあり、忙しいけど


顔晴ろう桜

おやすみなさーいzzz