今日はありがとうの日 | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは星空



はぁーアセアセ


仕事から帰り、18時から22時まで



母と弟と3人で片付けしてました〜もやもや



明日から大工さんが入るので、35年ぶりに台所の大移動ですガーン



今日は、34回目の結婚記念日ドキドキ



もう、お祝いどころじゃないですよプンプン



とにかく、おばあちゃんの物が沢山ありすぎて


瓶に入った得体の知れない物が、出てくる出てくるえー


弟が、ばあちゃんどれだけつけてると?


瓶には梅だの、らっきょうだのおーっ!


ありすぎーニヤリ


そして、賞味期限切れのコーヒー☕️や昆布出しなど封を切ってない物がわんさか出てきておーっ!


そんなとこに、隠してたんかーいガーンもやもや


と、1人ツッコミしながら片付けしましたよてへぺろ



もう、ウンザリもやもや





そうそうおいで


ありがとうの日😊



仲良くして下さる


ウサ友さんありがとうぶちゅー



夫がいない結婚記念日だけど、今日は疲れてそれどころじゃなくねーまぁいいか!って思ってます




そして、義母が他の施設に引っ越す日が


ナントビックリマーク


16日に決まりましたびっくり


その日は夫の誕生日🎉


またまた、偶然とは思えないなー爆笑


きっと、夫がその日にしたんだねウインク




お父さん、あちらでは楽しく過ごしてますか?


釣りしてるかな?


おばあちゃんの事も気になってるみたいねニヤリ


だから、16日にしたんでしょ?


マザコンやんニヤリ


口笛毎日忙しくしているわ口笛


口笛新しい人生を私なりに歩いてる口笛


大丈夫だからねおねがい



ジジ様とは思ったよりバトルになりませんでしたてへぺろ


ジジ様が側にいる時間が少なかったから、苛々しなかった私ニヤリ


大工さんにも強い口調で言うジジ様キョロキョロ


明日からさて、どうなるかな?


監督みたいに大工さんの側にいるはずだから、嫌がられないかなーえー


本当に昭和初期のジジ様は手強いよニヤリ





忙しくて、3日もチーさんと私遊んでなくてえーん


ごめんねショボーン






許さないでつチュー




明日は太極拳だしグラサンまた無理かもーてへぺろ







もう知らないでつよムキー






 














また、ゆっくり遊ぼうねおねがい





チーさんありがとう照れ




それでは、おやすみなさーいzzz





ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう