まさかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。



こんばんは星空


今日は朝から忙しかったなーーおーっ!


恒例のお宮掃除、曾祖母の月命日


そして食器棚の片付けガーン


朝10時半から、夜の8時過ぎまで

母と弟が手伝ってくれましたが、また明日の夕方から、続きをする予定ですもやもや


力仕事だから、息子にも声をかけていたんだけど

余り、アテにはしてなかった私アセアセ


でも、昼前に手伝いにきてくれ

喜んだのも束の間びっくりびっくりびっくり


食器棚を移動中に、息子さんニヤリ

段差があったので、あまりの重さに左手が外れて

ガタンと音がびっくり

うずくまる姿をみて

救急車を呼ぼうか?と言った私ニヤリ

肩がアセアセ痛いもやもや
とうずくまっていて、鈍い音がしたというからもやもや

コリャー救急車🚑呼んだ方が早いかなーと思ったわけですキョロキョロ


でも、ジジ様と弟が

車で連れて行け🚗というのでえー

息子を乗せて救急外来へ行きましたよニヤリ

道中、「じいちゃんがこうなっていたかもしれないから、自分で良かったかもチュー
と話す息子おねがい

レントゲンを撮り

先生から呼ばれて

「手もあがるよね?」ニヤリニヤリ

お陰様で、異常なしでしたーアセアセ

夫が家具屋の仕事をしていた頃

自分で選んだ食器棚なんですよビックリマーク

それを移動させていた息子が、まさか脱臼?筋が切れた?
色々心配しましたが、守られたのかもしれないな照れ



片付けも、息子のまさかの病院行きの為
2時間のロスになり、夜遅くまで頑張ってくれた母と弟には感謝ですウインク






さて、話は変わり音譜


昨日は、ウサ友さんから


素敵なプレゼント🎁が届きましたので


ご紹介しまーすラブ


ジャーンラブラブ





可愛いトレー💕








こちらはハートの小物入れ💓







インスタで、私もこちらの作家さんをみていたのを知ってくれてプレゼント🎁してくれましたドキドキ





お洒落なラッピングのクッキー🍪

ハート♥️ですラブラブ





以前
別のウサ友さんから頂いて、可愛くてニンマリしちゃうこちらと一緒にぶちゅー








大事にしまーす音譜音譜








可愛い可愛いラブ



どうもありがとうございますドキドキ







明日もまた夕方から片付けしてグー

明後日10日から

床の張り替えが始まりますグッ


終わったら、また食器棚に戻す作業が憂鬱ですアセアセ

捨てる食器が山のようでも

戻す食器も沢山あるんですアセアセ

昔から、湯飲み茶碗や皿が恐ろしい数があり、

使わないよねーってえー言いながら

おばあちゃんのだから、自由に捨てれないガーン

今回、おばあちゃんの許可をもらい

かなり捨てますウインク


それにしても、台所だけでこんなに大変だから

やっぱり、引っ越しは嫌いだーチュー


何回か引っ越しした時を思い出しても、もうしたくないなーキョロキョロ












連れて行かないでくだたいねチュー






では、またねーバイバイ