もう金曜日(@_@) | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。


こんばんは星空


あっという間にもう金曜日ですね〜びっくり


日曜日の楽しかった撮影の続きです照れ


同じようで、同じではないニヤリ


写真が本当に沢山あり、飼い主たちは選びきれません口笛





撮影セット待ちの3ぴょんニコニコ





リボンを着けてー🎀

スタンバイOK🙆‍♀️






うーちゃん絶好調の写真やウインク






置き物の様な3ぴょんキョロキョロ







雛祭りは🎎こちらの地方は4/3

まだまだお雛様気分の3ぴょんですよニコニコ







抱っこも出来たし
満足満足〜ラブ






ネムネム気味のチーさんでしたが

お友達と楽しみましたウサギ



雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形





さて、昨日の事ですがニコニコ


ウサ友さんに、アクセサリーのメンテナンスをお願いしていたのが届きましたおねがい




チロさんの毛入りリングニヤリ
割れたところをくっつけてもらいニヤリ

小さなチーさんはチャームに変身照れ





イヤリングのお花と、ターコイズの石で
リングでもペンダントトップでも使える様に生まれ変わりましたラブ





ラビットカーニバルで片方無くしたイヤリングチュー

同じように作って下さり感謝ですえーん




お花のイヤリングとタッセルのパーツラブラブ

ポンポンも一緒に、楽しいアクセサリーにラブ変身おーっ!

ネックレスでもいいし、キーホルダーなどにもできそう音譜

お好きなようにってウサ友さんから言われて

アイデアが💡色々浮かび楽しんでますラブラブ


いつもありがとうドキドキ


個性的な素敵な感性のウサ友さんの作品を見ながら

みんな違ってみんないいって本当にそうよね〜と頷く私ウインク







だんごちゃーん🍡

おばちゃんはあの時、だんごちゃんを見て

強烈な可愛い姿に、まだまだ一緒に遊びたかったのよラブ

でもね、時間が足りなかったからねえーん


まただんごちゃんに会いたいよ〜照れ



と、だんごちゃんばっかり言っているとキョロキョロ





あたちは、来週から家のリフォームに入る設備屋さんの新聞チュー

わが家のペットで載りまちたよ




上司に見せたらえー

特技は

糞転がしね?

だってプンプン







ジジ様と、色々あったけど

私の要望は叶わずムキー

俺が元気なうちは、シンクも今のまま使えだってプンプン

せっかく、床の張り替えするから、新しくしたかったなーショボーン


35年以上経ったシンクをまた使うのかショボーンショボーンショボーン


まぁ、ジジ様が若い頃頑張って

自分のお金で建てた家だしキョロキョロ

私の思うようにはいかないって事ですねえー

いくらお金は私が出すからって言っても!


あーもやもや愚痴を言ったらキリがないてへぺろ





負けるなでつ♡


では、日曜日は

食器棚の片付けをしてアセアセ

移動までがんばろうもやもや

(きっとあるはずのバトル)

またバトルの様子は次回にバイバイ


またねーチョキ